熱帯夜

6月25日にやった10周年ライブくらいから、
とてもココロのバランスがよくて
新曲も出来たりして
かなり絶好調で
ギターをはじめた16歳の頃みたいに
あらためて音楽は最高だなと夜な夜な思ったりしてます

「肉体は今年で30歳ですが
気持ちはピチピチの16歳です」という感じです。あはは。

そんなわけですごくライブがしたくて
「ライブしたいなぁ~」なんて夜な夜な思っていたら

今日、電話がかかってきて
8月10日にイベントに出演することになりました。拍手、パチパチパチ。
詳細は近日、ライブ情報にて発表します。

会場は、横浜ベイシスというライブハウスで
まだ出来立てホヤホヤの新しいライブハウス
出来立てホヤホヤっていいな~
でも働いてるスタッフさんはオープンしたてってバタバタで大変なんだろうなぁ。

僕は横浜が地元なんだけど横浜でライブをやる機会がほとんどなくなく、
横浜のライブハウスに出るのはホントひさしぶり、
そんなわけで横浜ベイシス初出演とても楽しみです。
ちなみに横浜ベイシスがある「関内駅」は
横浜ベイスターズの本拠地・横浜スタジアムのある駅!!!
それだけでもベイスターズファンの僕にはたまらないですね。

というわけで、

8・10@横浜ベイシス
8・20@熱海花火大会
8・24@渋谷セブンスフロアー(ワンマンライブ)

うれしいことに、8月はライブ三昧になりました!!!
みんにたくさん逢えることを楽しみにしてます
ぜひぜひ8月はたくさんライブに遊びに来てください
一緒にたくさん夏を満喫しましょう

ほんと、みんなたくさんライブ遊びに来てね~待ってます。

今夜はこれから、レコーディングの準備、譜面を書きます。
譜面といってもちゃんとした譜面などという物は書けませ~んので
「いわぶち特製の譜面」を書きます。
写真は「いわぶち特製の譜面」です。


a0074701_2314281.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-07-12 02:32 | いわぶち日記


<< 金曜日 めずらしい虫 >>