人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝帰り

昨日のインターネットラジオ 楽しかったな~

収録の後、MCのニンニンさん達と打ち上げ
焼酎飲みながら横浜ベイスターズの話で朝まで盛り上がりました
何軒行ったのかも覚えてないくらい楽しく飲みました
4軒くらい行ったのかな?
楽しかったです

ひさびさに始発に乗って朝帰りしました

渋谷でバイトしてた頃は終電を逃してよく始発に乗って朝帰りしてましたが
最近はめっきりしてなっかたので眠くて眠くて大変な朝帰りでした

というわけで今日は二日酔いと格闘してました
二日酔いはほんとツラ~イ、、、
by nicorenger2004 | 2006-07-16 05:18 | いわぶち日記


<< 海パン 金曜日 >>