土用の丑の日

今日は鰻の日だったので

家に帰れば鰻があるかもしれないなんて
ちょっと期待して帰宅しました

しかし、
食卓の上には近所のラーメン屋で買って来た
餃子がポツリと置いてありました。

鰻食べたかったなぁ・・・

とはいうものの、ここの餃子はビールとの相性抜群なので
「今夜は
餃子をつまみに
ビール飲みます」

餃子をつまみにビール飲むなんて日記に書くと
オークレストのマネージャー・大村さんの日記みたいだな、あはは。

(大村さんの日記「ぽんちゃんの枕の掃除」は
オークレストのHPのライブスケジュールの一番下に
ひっそりとありま~す)

しかし、
土用の丑の日って
何度聞いてもやっぱり
土曜日に牛を食べる日みたいだ。


僕は火曜から2泊3日の伊豆旅行に行ってきます
何年か前に従兄弟たちと伊豆旅行に行って以来
夏の伊豆旅行は毎年恒例の楽しみです

しかし今年は天気がかなり心配です
今現在、3日間とも雨、雨、雨、、、、、

たのむ~晴れてくれぇぇぇ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-07-24 03:07 | いわぶち日記


<< シンプル伊豆ベスト 洋平くん >>