1000件突破ぁ!!

このブログを始めて約2ヶ月
気が付いたらアクセス数が1000件突破してました。イエイ

見てくれている方々どうもありがとうございます
コメントも多少増えてきたような気がします。アハハ

風が気持ち良かったので昨夜は窓を開けたまま寝てしまいました
そしたらたくさん蚊に食われました。かゆいかゆい。
そして正体不明の虫に下唇を刺され激痛!!
鏡を見ると下唇がプックリと腫れてました
とりあえず氷で冷やして応急処置しました。痛かったぜぃ

最近やっぱりPCの調子がいまいちな気がします
調子いいときもあるのですが悪いときはダメダメです
かなり気分屋なPCです、きょうのPCは気分いいみたいです

a0074701_1353193.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-28 13:51 | いわぶち日記


<< 部屋掃除 ありがとうございまいた!! >>