人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い替え時

ipodだとかMP3だとか
手軽に音楽を楽しめる時代になりました

しかし僕は未だにCDウォークマンを愛用しています
たしかこのCDウォークマンは10年くらい前に
ラブラブ愛してるの打ち上げか何かでパナソニックから頂いたものです
電池が2本必要だとか重いとかかさばるとか色々と欠点はあるものの
何しろ丈夫で何度も落下したりしていますが10年くらいたった現在もバリバリ動いてます

先日、草野球の時にCDウォークマン聞きながら球場に行ったら
友人Mくんは「まだそれ使ってんの!!!」と驚愕してました

何年か前にMくんにこのCDウォークマンを貸していた時がありました
今ではMくんipodを使ってます。うらやましい(笑

そろそろ僕も手軽な物が欲しいとも思うのですが
壊れたわけでもないのでもったいないと思うわけです

買い替え時はいつなのだろう??
by nicorenger2004 | 2006-09-12 13:43 | いわぶち日記


<< 謎の人形 スッテプ・イントゥ・リキッド >>