読書の秋

もう秋だなんて思っていたら
またすこし暑くなった気がする

とはいうものの
窓の外からは鈴虫の声
やっぱ秋だな

最近読書をしてなかったので
何か読み返そうと本棚を漁る

小さい本棚なので本が何重にも重なっていて
本を探すのに一苦労
目当ての本が見つからない

大きい本棚が欲しい

ついでにCDの棚も同じような有様なので
大きいCDの棚も欲しい

どちらの棚も2年くらい前からずっと探しているのだが
これぞという棚がないので小さいままだ

いっそのこと自分で棚を作ろうかなとか思う

大きくて安くてかわいい棚どっかに売ってないかなぁ

探していた目当ての本は
中島らもさんの「今夜すべてのバーで」
本棚の一番奥にあった、とほほ

今夜は眠くなるまで
「今夜すべてのバーで」を読み返そう
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-09-20 02:48 | いわぶち日記


<< つま恋 謎の人形 >>