来週!!

11月4日(土)@赤坂グラフティのイベント
僕の出番は19:50からの予定です!!よろしくぅ!!
ただいま前売りチッケトメール予約受け付けております
チケットメール予約のお客様は
①公演日②お名前③人数をメールしてください
メール予約はこちらから→毎度おおきに~(^。^)
(チケットはライブ当日、会場受付にてお名前を言っていただき
前売りチケット代金と引き換えになります)
このライブが終わると
12月17日(日)@セブンスフロアーの”30さいの誕生日ワンマンライブ”まで
ライブがないのでガツ~ンとライブを楽しみたいと思います、イエイ。
時間ありましたらぜひぜひあそびにきてください!!
ちなみに11月4日のイベント名が”Sweet Soul Radio TOTYO”という
素敵なタイトルなんで、なんかラジオっぽくライブやろうかなぁとか思ったり!?!?
でも
ラジオっぽいライブっていったい???
たとえばみょうにテンション高くMCしたり???
よくわからないですが以外に面白いかも、あはははは。
そして、12月17日のワンマンのチラシもあたらしいデザインで作り直して
11月4日のライブの時に配るのでそちらもおたのしみに~(^.^
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-10-27 01:33 | いわぶち日記


<< スキヤキ さむ~い >>