りんりん

食卓のテレビで「愛のエプロン」を見ていた母親が
「リンリンは料理が上手くなったねぇ」って言っていたが
テレビに映っていてのははリンリンではなインリンだった。
その数分後、また母親が「フレンチかわいいねぇ」と言いながら
テレビを見ていたので、フレンチブルドッグでも
テレビに出ているのかなと思いテレビを見ると「ウエンツ」が映っていた。
僕が母親に「リンリンじゃなくてインリンで、フレンチじゃなくてウエンツだよ」
と注意すると。母親は「そんなのどうでもいいじゃない」と言って笑った。
そうだ、ほんとにそんなのどうでもよいことだと思った。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-03-21 22:23 | いわぶち日記


<< 花見 オープン戦 >>