単独首位だっちゅ~の!!!!!

横浜ベイスターズ絶好調!!

昨日のタイガース戦のチケットを
一昨日スタジアムに買いに行ったらすでに売り切れだったので
急遽、予定を変更して
一昨日のナイターを観戦してきました。

天気が良く、5月のナイターだというのに余裕で半袖で観戦できました。
半袖で観戦できたのは天気のせいだけではなく試合内容がもうほんとに最高で
熱くなりました。

それにしてもタイガースの応援は敵ながらアッパレです。
おもわず僕もシーツの打席の時「ア~ンディ」という大声援につられて
ついついメガホン叩いてました、あはは。
思い出せば20年前・・・
親父に連れられ
僕が初めてプロ野球を観たのも
横浜スタジアムでの大洋vs阪神でした
真弓、バース、掛布、岡田、
あの頃の僕は阪神ファンでした

一度でいいから甲子園でタイガースの応援観てみたいな。

何はともあれ一昨日は
ハマの番長・三浦投手の完封に感動しました。

がんばれベイスターズ
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-05-04 13:09 | いわぶち日記


<< 突き指した トレーニング >>