突き指した

先週の金曜、草野球で何でもないセカンドフライを落球!!
エラーはいつものことなんですが
その際、右手の人差し指を突き指しました・・あたぁ。

なんでフライを捕ろうとして右手の人差し指を突き指したのかが謎です!?

とりあえず、シップして翌日も安静にして
すぐに治るかな?なんて思っていましたが
まったく、痛みがひきませんでした

痛みをひきずったまま日曜も草野球が・・・
雨で試合は中止でした、突き指なんでホッと一息も束の間、、、
みんな野球が大好きで河川敷で練習することに
僕は、突き指なんで見学のつもりでしたが
やっぱり我慢できず練習参加してました

おかげでまだ痛いです

今日はフライパンを持ち上げたら
指が痛くて「ひえ~」と思わず乙女みたいな声を上げてしまいました。

とにかく突き指すると何かと不便ですにゃ
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-05-09 01:52 | いわぶち日記


<< 群馬サファリパーク 単独首位だっちゅ~の!!!!! >>