群馬サファリパーク

はじめてサファリパークというのを経験しました。

動物園の延長みたいに考えていた僕の予想は
見事に裏切られ・・・まじ燃えました。

キリンでけぇ~
サイでけぇ~
ライオンこえぇ~
クマこえぇ~

あまりの迫力に思ったことを
そのまま叫びつづけていました。

たのしかった。

ちなみに入園料は
大人1回¥2600なんですが、
1年間フリーパスだと、なななな~んと¥5000!!!
どうゆう値段設定なんだ!?!?すげーアバンギャルドです。
お得すぎるぜ1年間フリーパス。

帰りは寄り道して、西武ドームで横浜vs西武の交流戦を
見る予定でしたが叫び疲れてしまったため野球観戦を断念して
中野にある「青葉」というラーメン屋に寄り道してつけ麺を食べました。

最近、つけ麺にはまっています。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-05-23 16:17 | いわぶち日記


<< 日曜日 突き指した >>