麺 その2

前回のタイトルが「麺」だったんですが
草野球の合宿の話だけしてまったく麺の話にはふれてませんでしたね
今さっき気づきましたトホホずびばせんでした。

今回こそ麺の話だ1・2・3・ダァ~。

ある夜、テレビ番組の「つけ麺特集」をボーとしながら観てました
グルメ番組はよく観るのですが、行列に並ぶのが億劫なので
この手の番組に出てくるお店には一度も行ったことはありませんでした。 
しかし、ちょうどこの日の特集に出てきたつけ麺の
おいしいお店は、僕の母校のすぐそばでした。

こりゃ行くしかないと思いました。

後日、行ってきました。

行列を避けようとお昼過ぎに行ったんですが見事に行列ができてました。
お店の外には空腹を刺激する美味しそうなにおいがプ~ンと漂って
並ぶこと30分~40分ついに入店!!

テレビで観たあのつけ麺が目の前に。
なんだかつけ麺がピカピカ光って見えました。

さっそく「いただきま~す」
「うまい」「うまい」「うまい」
こんなに美味しいつけ麺があったなんて
こんなにおいしい食べ物があったなんて
感動の涙です。
そりゃもう美味しいったらありゃしないんです。

想い出したらまた食べたくなって来た。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-06-10 19:13 | いわぶち日記


<< 7月です!! 麺 >>