海の季節

ゲッツ

夏だ、もうすぐ夏

今年の梅雨は雨が少ないなんて思っていたら
もうすぐ夏というこの時期になって急に雨が降り出した

今日は天気がよかったら海に行って久しぶりに
ボディーボードやりたっかたんだけど
雨のおかげで予定変更レンタルビデオ屋に

先週、友達の結婚式の2次会のビンゴで「シュレック3」の
チケットを手に入れ今週末「シュレック3」を観に映画館に行く予定なので
「シュレック1」も「シュレック2」も観ていない僕は
予習がてらそれを借りようと思ったのだが
どちらも全部借りられていた、シュレックがそんなに
人気があるなんて知らなかった

今までシュレックを観たいと思ったことはなかったが
こうなるとすごくシュレックが観たい気分になって来る

せっかくレンタルビデオ屋まで来たのでシュレックの代わりに
「かもめ食堂」と「フラガール」のDVDを借りて来ました

これから観ます。

夏の終わりに久々のライブのやります
詳細が決定次第ここでお伝えします 

ゲッツ
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-07-04 22:20 | いわぶち日記


<< 蚊の季節 7月です!! >>