馬主

世間ではビリーズブートキャンプが大流行ですが
我が家には先月「乗馬マシン」がやって来ました
というわけで我が家もささやかながら馬主になりました。

乗馬マシンが来て3日間くらいは家族中で乗りまくっていたのですが
最近では父親しか乗っているのを見かけません
見た目には分かりませんが、父親に言わせると「かなり効く」そうです。
見た目には分かりませんが・・・

見た目といえば、乗馬マシンに乗っている姿は
冷静に見るととても笑える情けない姿です
僕が乗馬マシンに乗るのをやめた理由の大部分はそこです
ほんとうに格好わりぃのです。

ある朝、乗馬マシンに揺られて腰をフリフリしている父親の姿を見た時
なんだかとても気まずく「盗んだバイクで走り出したい」そんな気分になりました。

やっぱりビリーズブートキャンプかなとも思うのですが
もしも父親がビリーズブートキャンプに熱中したらと思うと
もしも還暦を迎えた父親がビリーみたいなごつい肉体に変身したらと思うと
こわくて買えません。

そう考えれば乗馬マシンのほうがまだいいのかもしれませんね。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-07-06 16:37 | いわぶち日記


<< 2007年8月30日(木)@横... 蚊の季節 >>