かもめ食堂

この前借りて来た2本のDVDのうち
やっと1本を見終えました。

「フラガール」と「かもめ食堂」
とりあえず「かもめ食堂」からみることにしました。

DVDをレンタルする時はだいたい
2~3本くらいまとめて借りるのですが
観る順番をどうするか悩みます
どうせ全部観るのだから順番なんか
関係ないっちゃないんですがあるっちゃあるんです
地味に大事だったりします。

「かもめ食堂」すごくいい映画でした。
僕は食べ物が美味しそうに見える映画が大好きで
この映画もばっちり美味しそうでした!!
かもめ食堂に行きたくなりました。
僕も食べ物が美味しそうに聞こえる歌を作ってみようかな。
そんな歌があったら素敵だな。

というわけでブログのタイトル
「いわぶちかつひこ食堂」にしよかな。なかなかいいかも。

レンタル期限あと2日!!
今夜は「フラガール」観るぞ!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-07-09 20:47 | いわぶち日記


<< フラガール 左に受け流す~ >>