再会

伊豆に到着したのが深夜になってしまい
カモメ食堂で友達のだいちゃんの歌は聞けなかったのですが

深夜、だいちゃんと合流して
感じの悪い焼き鳥屋さんで12年ぶりの再会を祝い乾杯

そのあと、夜の浜辺で砂まみれになりながら寝そべって
家の母親が握ったおにぎりを食いながら(母親は遠出をする遠出をする時
はかならずおにぎり持ってけといいます普段食べるおにぎりもうまいですが
外で食べる自家製おにぎりの味は格別だといつも思います)
ひさびさにだいちゃんの歌を聞きました
見た目も歌声も基本的に何も変わってなくてすげえうれしかったです

この縁はきっとすごい縁というか絆だと思います
今度は一緒に東京でライブやろうと思ってます。

ちなみに今月に入ってから伊豆に行ったり来たりで
伊豆に10日間くらいます「そんなに伊豆がいいの?」とみんなに聞かれますが
答えは「そんなに伊豆がいいんです。」
本気で伊豆に移住したい今日この頃です。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-08-23 01:11 | いわぶち日記


<< 30日 奇跡的な再会 >>