ASIA SunRise

ついさっき、10月29日にライブする下北沢ビッグマウスのHPで
スケジュールを確認したところ共演者になんとなんとなんと
ASIA SunRiseの名前が追加されてました。

いやぁ、うれしいサプライズです。

僕がオークレストでバイトしていた頃、ガットギターを抱えてめちゃくちゃかっこええ
ライブをしていた人がいました。その人の名は・・・ASIA SunRiseです。
あまりにかっこよっかたもんで終演後に自分のCDを持ってって
「これ僕のCDなんですがよかったら聴いてください」なんつって握手してもらって
すげえ喜んだものでした。

そんなわけで10月のライブ、近づいてます!

10月16日シブヤオークレスト
10月29日下北沢ビックマウス

ぜひぜひお待ちしております!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-04 02:08 | いわぶち日記


<< チラシ作成 どんどん >>