人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列

つけ麺が食べたくて食べたくて
だからといって
どこのつけ麺でもいいってわけじゃなく
食べるならおいしいつけ麺食べたくて
昼過ぎに車をとばしてお気に入りのお店にしかし・・・

すげぇ行列!!!
ざっと30人以上並んでる。汗。

一瞬、家に引き返すかなと弱気になったものの
せっかく車とばしてきたんだからと気合を入れて
並びました。約1時間。

行列_a0074701_2257401.jpg


並んだ甲斐あってやっぱうまかった。

その後、地元で買い物
仲のいい店員さんがいる洋服屋さんに行くと
そのお兄さん来月から静岡に転勤するということで
なんだか手ぶらじゃ帰れず勢いで白いシャツと赤いネルシャツを購入。
予定外の出費でしたがこのシャツをきるたびにあのお兄さんを思い出します。

魚屋に行くと「あん肝」を発見!!!woooo!!
今年初の「あん肝」かとおもわれたが
我が家に蒸し器がないので泣く泣く断念。
「あん肝」食いたかったな。涙。

帰りがけ「コールドストーン」のアイスを初めて食べる。
さすが人気店、うまかったぜ。
行列_a0074701_23171135.jpg

by nicorenger2004 | 2007-10-04 23:21 | いわぶち日記


<< 司会 いわぶち チラシ作成 >>