長野

アマチュアバンドコンテスト「ホットライン」の
司会の仕事で新幹線に乗って、いわぶちは長野へと。

これで4度目の司会なのでさすがに緊張しなくなったと
言いたいとこですが毎度のことながら緊張・・・。

今回は、島村楽器佐久平ジャスコ店の
女性スタッフあくりチャンと二人で司会。
あくりチャンは昨年もここで司会したらしくて
昨年は感極まって最後にステージ上で泣いてしまったらしい。
あくりチャン「今年は泣きません!」と宣言していざ本番!!

参加バンドさんたちの熱いライブで会場は盛り上りました。
個性的なバンドさんが多くて楽しかったです。

そしていよいよ、審査結果発表の時、あくりチャン泣いてましたぁ。
グランプリ獲って喜ぶバンドさんの姿を見るとグッときます。
a0074701_23342253.jpg

写真は、泣き止んだあくりチャンといわぶちです(^。^)

そして、写真もう1枚
a0074701_23391373.jpg

小松優一くんといわぶち。
小松くんは2005年にこのホットラインのジャパンファイナルで
見事にグランプリを獲得して、今年の6月にデビューしたシンガーソングライターです。
小松くんはゲストとして全国の予選会場でライブをやっていて何度かライブを
見れたのですが優しい歌声がとっても気持ちいいです(^。^)

そしてそして写真もう1枚!!
a0074701_23591288.jpg

帰りの新幹線で駅弁食べました。
「鳥めし」。うまかった~。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-15 00:05 | いわぶち日記


<< とんちん 赤福 >>