ぱおーん

ここ最近、すごい忙しいのだ。
でも人から見たらただ遊んでいるようにしか見えなくも無いだろうな。(^。^;)

昨夜は琢己さんとリハやったあとベイシスにお邪魔して
ライブを見て帰宅。そのあと、曲作りのため徹夜したのだが
まさかの結末。1行もできなかった。なんのための睡眠不足。
これじゃただのMだっちゅーの。

今日は朝から渋谷にてギターの修理。
ギタークラフトマンのお兄さんに色々と教えてもらい
すごく勉強になって楽しい時間だった。
a0074701_552274.jpg

6時間かけてギターの修理終了!!イエイ。
せっかく渋谷に来たので、クレストとセブンスフロアーに挨拶。
考えてみたら今年は初のセブンスだったのでみんなに
「あけましておめでとうございます」と挨拶。
来年はいっぱいセブンスでライブやりたいと思うのであります。

帰宅後、曲作り再チャレンジ。

お待たせしました。

一年ぶりの新曲できました。
ほんとうれしいのだ。

しかも2曲作ったのだ!!

タイトルは「捨てたもんじゃないぜ」と「抱きしめたい」。

5日のライブで疲労じゃなくて披露できたらと思ってます。

明日は昼から琢己さんとリハーサル。
がんばる像。ぱおーん。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-11-04 05:13 | いわぶち日記


<< もしよかったら リハーサル >>