ライブ日程

次のライブは11月23日(金・祝)@下北沢BIGMOUTHです!
そして12月のライブは、12月2日(日)@長野、12月4日(火)@新横浜ベルズ、
そして12月17日(月)@下北沢BIGMOUTHとなってます!!
くわしくは、ライブ情報更新しましたのでぜひチェックしてください(^。^)

12月17日のライブの日は僕の31歳の誕生日の日なんですが(笑)
先日のベイシスのライブのMCで「今年で32歳になる。」と言っていたようです。あはは。
まあ、31歳も32歳も変わらない気がしますが。
正しくは、今年で31歳になります。逆にサバ読みました。
一昨年、昨年と誕生日ライブはワンマンライブをやって来たのですが
今年の誕生日はワンマンライブではありません。
来年はワンマンライブやれるようがんばりますので何卒応援よろしくです!!

ということで、みなさんぜひぜひライブ見に来てください!!!
いつでも待ってます。イエイ。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-11-08 21:42 | いわぶち日記


<< お茶とみかん 2007年12月17日(月) >>