がんばりまっせ

先週末はペンキ屋さん休みもらって、金曜は下北でライブ。
土曜は渋谷に奥井亜紀さんのライブを見に行きました。
奥井さん、14周年おめでとうござます!!

そして、今日から5日振りのペンキ屋さんです。

ライブなどの日はわがままを言って休みをもらっている分、がんばりまっせ。
ペンキ屋さんの日は一応、起きる時間は朝の5:50が目標なんですが・・・
ここのところの寒さのせいで、あと5分あと5ふん・・・布団の温もりから離れられず
最近は6:10くらいまで布団にくるまって粘ってます。(^。^;)
ペンキ屋さんまでチャリをこいで20分、6:30くらいには家を出なければなんで
着替えたり、歯磨いたり、あんなことしたり、こんなことしたりで
とにかく朝は素早さ命!です。朝ズバ!見る余裕もありません(:。:)
5:50に起きれば優雅にモーニングコーヒーなんぞ飲んで朝ズバ!だって見れるはず。
明日は5:50起き!!がんばんぞー!!

a0074701_224044.jpg

写真は夕焼けでなくて、今日の朝焼け。
とにかく寒いです。そのおかげで、外に出ると一瞬で目が覚めます。(*。*)
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-11-26 22:16 | いわぶち日記


<< タイツ 11・23 >>