人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路上ライブ

30歳最後の1日!!!

代々木公園路上ライブ。

路上ライブ_a0074701_19574424.jpg


ほんと寒い中、聴いてくれて
「どうもありがとうです。」

ほんとにひんとに寒かった
みんな最後までよくがんばりました。ありがたやありがたや。

ハッピーバースデーまで歌ってもらっちゃって
ほんとみんないい人たちだ(^。^)。ありがたやありがたや。

明日は下北沢BIGMOUTHで今年最後のライブです。
そんでもって31歳になります。わはは。

出番はラストで、21:00くらいからの予定です。よかったら
暖かい格好して来てくださいな。待ってます!

ちなみに、サンタさんからもらった
ミュージックプレーヤーとギターケース今日から使いはじめました。
ばっちりでした。ありがたやありがたや。
by nicorenger2004 | 2007-12-16 19:53 | いわぶち日記


<< 31 日曜日 >>