sionさん

あらためて誕生日のお祝いメッセージやプレゼント
ほんとにありがとお!!!!

今日は6日ぶりにペンキ屋さんの仕事。
というわけで6日ぶりの、6時起き。。。。(^。^;)

遅刻してはならぬ!!!と緊張して
2時間おきに目が覚めて・・・ぜんぜん眠れず。
だがしかし、意外と寝起き良かったな。

仕事帰り、ミュージックプレーヤーからsionさんの歌。いい歌だ。

ちなみに僕の幻になったデビューアルバム「三球三振」も
プレーヤーに入れて久々に聴いているのですが。
1曲目「歌とみかんとコーヒーと」の
僕は歌が下手だけど下手なりに一生懸命歌ってるという歌詞。
10代の頃、自分で書いた歌詞。
恥ずかしくなるくらいストレートな歌詞でございますが、
なかなか良いじゃないかと思えたりする31歳今日この頃です。
「三球三振」なかなかいいアルバムじゃないですかと、仕事帰りに自画自賛。
わっはっは。y(^ー^)y

明日もがんばろー。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-12-19 22:01 | いわぶち日記


<< ごほっごほっ(;。;)メリーク... 31 >>