仕事収め

師走というだけありいそがしい年末によもやの風邪をひき
「風邪になんか負けるかコンチクショー!!」(@。@)と
気合で風邪と戦いながら。乗り切りました。イエイ。
まだ風邪気味ではありますがとりあえず
仕事納めになったので一安心であります。

「さあ、呑むぞおおお。」
さっそく昨夜は家に同じく仕事収めをした親戚が来てたので
グイグイと呑みまして10時前には目を瞑っておりました。

正月はがっつり呑んで、がっつり新曲を作ろうではないかと
思案してます。オホホホ。

こりから、家族でじいちゃん、ばああちゃんの墓参りに行ってきます。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-12-30 11:26 | いわぶち日記


<< めでたい ごほっごほっ(;。;)メリーク... >>