赤坂の夜。

先日の赤坂ライブ、来てくださった方ありがとおお!!
来れなかったけど応援してくれてた方ありがとおお!!

洋平君と昌さんそして僕、同世代3人でのライブ。

洋平君も昌さんも同世代ではありますが
音楽人としてそして人としてほんとに尊敬できる素敵な人間で
たくさん刺激をいただきました!!

たまにしか会わないのだけれど
そんなこと関係なしにいられる
仲間ってほんとに良いものです。

ほんとにすごく楽しい夜でした。

そして、、、ライブでも喋ったのですが
3月28日に晴れて入籍いたしました。

ありきたりではありますが、明るく楽しい家庭を築けたらと思っております。

今後とも応援よろしくおねがいいたします!!!!!

そしてそして、、、いよいよ新居で新婚生活をスタートしたわけですが
どうやらネットがつながるのが4月末~5月くらいになる模様で
そんなに時間がかかるとは露知らず、実家のネットを今月末で解約してしまい
新居にネットがつながるまでの間、ブログの更新をどうしたもんかと
悩んでおります。。。

とりあえず、ライブの予定は
4月14日@渋谷セブンスフロアー
5月13日@横浜ベイシス
となっております!!

ぜひぜひお待ちしております(^。^)来てね~。イエイ。
[PR]
by nicorenger2004 | 2008-03-29 20:08 | いわぶち日記


<< 5月!! 花粉症 >>