5月!!

超!ごぶさたでしておりました。

ネットも新居につながりました。

GW、やっと今日はいい天気ですね。

僕は朝から布団干したり洗濯したりしてお日様を満喫しております(^。^)

おもろ~い新婚生活はじまりまして1ヶ月程たちました。
まだ引越しの荷物など部屋のあちこちに溢れているものの
なんとかすこしずつ落ち着いてきたようなそんな気もします。

僕はといえば洗濯物の干し方がうまくなったそんな気がします。あはは。

5月のライブは13日に横浜ベイシスでありますお時間ありましたらぜひ待ってます!!
チケット予約のお客様はお名前、枚数、公演日時をこちらまでメールしてください。よろしくう。

a0074701_1143279.gif

[PR]
by nicorenger2004 | 2008-05-06 11:43 | いわぶち日記


<< 2008.5.13.tue 赤坂の夜。 >>