2006年 10月 25日 ( 1 )

さむ~い

北海道とおなじく東京も寒いですね
寒い時には鍋にかぎります
というわけではじめて石狩鍋を作りました
ちゃんとダシ昆布でダシをとり料理酒入れたりして
鍋は大人数で食べるとこれまた美味しくなるので
従兄弟と叔母さんをよんでみんなでワイワイ食べました
美味しかったぁ~
食後に北海道で買ってきたカマンベールチーズケーキも食べました
これがまた美味しかったぁぁ~
17日のワンマンから北海道へと怒涛の1週間でしたが
暖かい鍋で疲れがとれました
やっぱ食事は大事ですねぇ
僕はお酒を飲むとほとんど食べないのですが
最近はお酒よりもちゃんと食事してます
富良野神社のおみくじに「暴飲暴食注意」と書いてあったし、あはは。

さてさて次のライブは11月4日(土)赤坂グラフティ
今年のライブもあと残りわずかなのでぜひぜひあそびにきてくださ~い
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-10-25 00:15 | いわぶち日記