2006年 10月 29日 ( 2 )

本屋さん

今日はいい天気~(^。^
散歩がてら本屋さんにでも行こうかなぁ

今読んでる小説はこの前もらった伊坂幸太郎さんの小説「ラッシュライフ」
中盤まで読んでこれからクライマックスというところです。たのしみだ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-10-29 12:48 | いわぶち日記

スキヤキ

今夜はスキヤキ食べました。
牛肉だけど馬かった、あははははは。すいません

パソコンをいじっていたらこんな時間に!!!はっ!!!
パソコンむずかしいぃぃぃぃぃな(・。・;;

気づかない人は気づかないとおもいますが
とりあえずライブ情報のメール予約のところをちょこっと変更しました。
このちょっこと変更するだけのことが僕にはかなりの難題でして・・・
一人であれこれやっていたんですが、、、、
僕一人ではどうにも出来ませんでした。とほほ(涙)

結局、渋谷オークレストのデスク・やまだ嬢に「パソコン教えてくださ~い」と電話して
何だかんだと教えてもらいメール予約のところをちょこっとだけ変更できました。ふぅ~。
やまだ嬢ありがとうございました。いつかラーメンおごります
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-10-29 05:44 | いわぶち日記