2006年 10月 30日 ( 2 )

おめで父さん

おととい親父の61回目の誕生日でした
そんで今日、親戚の叔母さんが
かわいいケーキを買って来てくれました

a0074701_23344193.jpg


部屋の電気を消して「おめでとう!!!」とみんなでささやかに祝福しました

ケーキおいしかった~(^@^
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-10-30 23:43 | いわぶち日記

煙草

たばこ屋の息子の僕ですが
最近、真剣に禁煙しようかなと考えています
しかし、習慣とはおそろしく
PCの前に座るとむしょうにタバコが恋しくなります(・。・:

でも昔ほどタバコが美味しく感じないんですほんとに
昔はショートホープやハイライトなんて吸っていたりしたんですが
最近では、1mgのメンソールを吸ってます。
タカ&トシがいたら「女か!!」ペシッ!!と突っ込まれそうですね、ははは。

なんかいい禁煙方法はないものか???

とりあえず本数を減らして行こうかなぁ
いやいやこの際、きっぱり禁煙します・・・・
あと1本吸ったら・・・・・
この1本がダメなんだよな・・・・
でもあと1本・・・
いやあと
1箱くらい・・・
a0074701_234422.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-10-30 02:32 | いわぶち日記