2007年 10月 04日 ( 3 )

行列

つけ麺が食べたくて食べたくて
だからといって
どこのつけ麺でもいいってわけじゃなく
食べるならおいしいつけ麺食べたくて
昼過ぎに車をとばしてお気に入りのお店にしかし・・・

すげぇ行列!!!
ざっと30人以上並んでる。汗。

一瞬、家に引き返すかなと弱気になったものの
せっかく車とばしてきたんだからと気合を入れて
並びました。約1時間。

a0074701_2257401.jpg


並んだ甲斐あってやっぱうまかった。

その後、地元で買い物
仲のいい店員さんがいる洋服屋さんに行くと
そのお兄さん来月から静岡に転勤するということで
なんだか手ぶらじゃ帰れず勢いで白いシャツと赤いネルシャツを購入。
予定外の出費でしたがこのシャツをきるたびにあのお兄さんを思い出します。

魚屋に行くと「あん肝」を発見!!!woooo!!
今年初の「あん肝」かとおもわれたが
我が家に蒸し器がないので泣く泣く断念。
「あん肝」食いたかったな。涙。

帰りがけ「コールドストーン」のアイスを初めて食べる。
さすが人気店、うまかったぜ。
a0074701_23171135.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-04 23:21 | いわぶち日記

チラシ作成

ライブが近くなると何だかんだやることが出てくる性質なので
今のうちにチラシ作成しようと思い真夜中に作戦決行!!

サクッ。と終わらせる予定だったんですが、朝になりました。
ぜんぜんサクッと終わりませんでした。

最初はPCを使って作ろうとか思って
30分、40分くらい悪戦苦闘したんですがギブア~ップ。

やっぱり手書き。

手書きは失敗するとPCみたいに簡単に修正できないので
意外に神経使う作業・・・といっても、出来上がりをみると
神経を使ったなんて微塵も感じさせない見事な出来栄えである。涙。

a0074701_5345936.jpg


10月16日のオークレストのライブで配布しま~す。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-04 05:38 | いわぶち日記

ASIA SunRise

ついさっき、10月29日にライブする下北沢ビッグマウスのHPで
スケジュールを確認したところ共演者になんとなんとなんと
ASIA SunRiseの名前が追加されてました。

いやぁ、うれしいサプライズです。

僕がオークレストでバイトしていた頃、ガットギターを抱えてめちゃくちゃかっこええ
ライブをしていた人がいました。その人の名は・・・ASIA SunRiseです。
あまりにかっこよっかたもんで終演後に自分のCDを持ってって
「これ僕のCDなんですがよかったら聴いてください」なんつって握手してもらって
すげえ喜んだものでした。

そんなわけで10月のライブ、近づいてます!

10月16日シブヤオークレスト
10月29日下北沢ビックマウス

ぜひぜひお待ちしております!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-04 02:08 | いわぶち日記