カテゴリ:いわぶち日記( 216 )

Tシャツ!!

僕の作ったTシャツを父親が家で着てくれています
サイズが微妙にデカイのがとっても微笑ましいです

今回、ライブで発売した手作りTシャツは完売いたしました

ありがとうございます!!

可愛がって着てもらえたら最高です

せっかくライブやるなら記念のTシャツを作ろうと思って始まった
「勢いあり、知識なし」のTシャツ作りは大変でしたがすごく楽しかったです

今僕は、散らかった部屋の中で「お~いお茶」をごくごく飲みながら
新しいTシャツのデザインを考えています。

a0074701_313580.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-06-28 03:03 | いわぶち日記

ほんとにほんとにありがとう!!

力を使い果たして
体のあちこちが痛いです
でもこの疲労は最高の疲労です
昨日は1日中、死んだように眠ってましたが
とてもいい夢が見られました

10周年ライブ、いい日だった
みんなに出逢えてほんと良かった
こころから感謝してます

ゲストで出演してくれた大森くん、伊藤くん
こころから感謝してます

ほんとにほんとにありがとう!!
ほんとにほんとにありがとう!!

僕は夏に向けて新しいCDの製作に入る予定です
新曲もがんがん書いているので楽しみに待っていてください
そして、8・24(木)にワンマンライブが決定しました
夏、みんなに逢えることを楽しみにしてます。


僕が歌う理由を教えてくれたのは君の笑顔です。

a0074701_3244970.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-06-27 03:25 | いわぶち日記

今夜。

今夜は10周年ライブ
僕は今夜のライブを楽しむためにあれこれと準備中。

渋谷で待ってます

a0074701_0435248.jpg






 
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-06-25 00:44 | いわぶち日記

あと1時間

日本対ブラジルまであと1時間
もうそんな時間

ライブの準備が忙しく
今回のW杯、まだ1試合も見れてない
このままだと今日は見られそうなんだけど
睡魔が僕の前でドリブルしてる
このままだと試合前に夢の中へゴールだな

今日は夕方、休憩がてら部屋を抜け出し散髪しに
近所の床屋「オリオン」さんへ
短髪になってすっきり

やっぱ短髪はいい

写真はいつも僕の髪を切ってくれている 
オリオンのしんちゃんです。

a0074701_34076.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-06-23 03:01 | いわぶち日記

記念日

今日、6月21日は僕がデビューした日
あれから10年たった

むかし僕のマネージャーをしてくれていたSさんからひさしぶりに
「10周年おめでとう」とメールが届いた

素直にうれしい

Sさんをはじめいろんな人に支えられての10年だ
ほんと感謝してます。


ちなみに、
Sさんはマネジャーを辞めてから
群馬でとんかつ屋さんをやっている
やさしいSさんが作るとんかつは
きっとやさしい味がするんだろうな

おたがい、あの頃と状況は変わり歳もとりましたが
体に気をつけてがんばりましょう

今度、群馬にとんかつ食べに行きますね。 
a0074701_18501041.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-06-21 17:26 | いわぶち日記

いよいよ

今週末は10周年ライブ。

それにしても、その日までにやることがたくさんある

ワンマンの前はいつもこんな感じでバタバタと忙しい

でもこのバタバタと忙しいのがいいんだな



a0074701_195345.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-06-19 03:47 | いわぶち日記