カテゴリ:いわぶち日記( 216 )

路上ライブ

30歳最後の1日!!!

代々木公園路上ライブ。

a0074701_19574424.jpg


ほんと寒い中、聴いてくれて
「どうもありがとうです。」

ほんとにひんとに寒かった
みんな最後までよくがんばりました。ありがたやありがたや。

ハッピーバースデーまで歌ってもらっちゃって
ほんとみんないい人たちだ(^。^)。ありがたやありがたや。

明日は下北沢BIGMOUTHで今年最後のライブです。
そんでもって31歳になります。わはは。

出番はラストで、21:00くらいからの予定です。よかったら
暖かい格好して来てくださいな。待ってます!

ちなみに、サンタさんからもらった
ミュージックプレーヤーとギターケース今日から使いはじめました。
ばっちりでした。ありがたやありがたや。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-12-16 19:53 | いわぶち日記

クリスマス誕生忘年会

食事をばっちりセットしました。
友達と親戚が来るの待ってます。
a0074701_17572867.jpg


主役のサンタさん登場(親戚のおばさん)。
a0074701_17494958.jpg


手前の青ジャンバー着てる人がサンタさんの旦那さんですが奥さんのこと完全無視(笑)
「そんなの関係ねぇ~」おどけるサンタ(何か踊りが変なのが面白かった)。
a0074701_1755937.jpg


ご飯食べて、ケーキ食べて、酒飲んで盛り上がり、
みんなでWiiをしていたのですが・・・
僕は12時を前にウトウトしだし、
申し訳ないと思いつつスヤスヤと眠り姫。

みんなは夜中の3時くらいまで賑やかにやっていたようです。

朝目覚めると、枕元にずっと欲しかったギターケースと
デジタルミュージックプレーヤーが。(☆。☆)

a0074701_1874852.jpg

わーいわーいありがとうございます。大事に使います。(^。^)

明日は代々木公園で久々の路上ライブ。
天気も良さそうだ。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-12-15 18:11 | いわぶち日記

飾りつけ

明日の夜は友達や親戚を集めてクリスマス会と忘年会と誕生会をまとめた宴会を
我が家にて開催予定なので、さきほど近所のサミットにて買出し。

僕も含め12月生まれの親戚が多く、どうせならクリスマスも忘年会も
誕生会もいっぺんにやってしまおうじゃないかというわけです。

こうゆう行事はとにかくハリキリたくなる性分なので
明日はみんなが来る前に部屋の飾りつけなんかしようとハリキッテおります。

とりあえず買ってきた「爽感」でも飲むかに。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-12-12 23:56 | いわぶち日記

されど缶コーヒー

休憩時間に飲む缶コーヒー、50%くらいの確率で
アイスとホットを買い間違います。

今日も間違えてアイス缶コーヒーを買いました。
ほんとバカです。あんなに気をつけていたのに
吸い込まれるように自販機のボタンを押してました。

たかが缶コーヒーですが、されど缶コーヒー、
ホットコーヒーで一息入れたい時にこのミスはほんと痛いミスです。ああ涙。

この季節のアイス缶コーヒーはあんまり売れてないからなのか
異常なくらい冷えていてそこがまたなんとも憎いのであります。

両手で缶を握り締めてコーヒーを温めようとするも両手が凍りつくだけであり、
そもそもコーヒー飲んで暖まるはずが、コーヒーを温めてどうする!!と
思わず自分に突っ込んでみたりしてあっという間に休憩時間は終了となります。

明日こそホットを飲むぞい!!
明日もがんばるゾウ。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-12-11 22:19 | いわぶち日記

一人熱唱

30歳最後の1週間です。
今週は日曜の路上ライブや来週月曜の下北でのライブに
備えるため木曜からペンキ屋さんを連休させてもらうので
日曜も休まず水曜まで7連勤中の僕です。

そんな中、先週土曜の夜はクマちゃんと仕事帰りにちょっと1杯のはずが
いっぱい飲んでしまったりでさすがに体の中に疲れが溜まってきているのを
実感したりしなかったり・・・。

今夜こそ早く寝ようと心に決め、帰宅後→風呂→夕飯を時速120kmくらいで
済ませてちょこっとギター弾いて寝るかなんてギターをポロンポロン。
調子が出てきて拓郎さんのコード本出してきて一人で熱唱。ああこんな時間。

a0074701_2319236.jpg


人間なんてララララララララ
人間なんてララララララララ

明日もがんばろー。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-12-10 23:17 | いわぶち日記

銀杏?

a0074701_19172549.jpg

きれいな銀杏だったんで休憩中に携帯写真。
植物にはうといので銀杏?ではないかもですが。あはははは(^。^)

来週の16日の日曜、マイクロニクルに誘っていただきましてひさびさに
代々木公園NHKホール前付近で路上ライブやります(雨天中止)。
出演はマイクロニクル・LoveAsense・いわぶちかつひこでございます。
時間は13:00~ぜひぜひお待ちしとります。
そして誕生日の12月17日は下北沢BIGMOUTHでライブです。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-12-09 19:17 | いわぶち日記

ah!!!!

来年1月のライブスケジュール、
1月24日のベイシスの詳細も掲載しました。ぜひチェックよしろしく!!

その、ベイシスの詳細をブログに掲載しようと
詳細を書き込んでも書き込んでもブログが更新されず、イライライライラ・・・。
先ほどまで「ah!!!」と叫びながらPCと格闘してました。疲れたぜい。

明日もがんばろー。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-12-07 21:16 | いわぶち日記

あわてんぼうのサンタクロース

地元、川崎の町もすっかりクリスマス模様。

いわぶちかつひこサンタはペンキ屋さんのバイト後、クリスマスプレゼントの買出し。
ペンキの付いた手をブラブラさせて町をブラブラ。

父ちゃん、母ちゃん、おばさんたち、などなど、
世話になりっぱなしの僕なので年に1度のぶちの恩返し。

ただ今、あまり大きいといえない僕の部屋は
出番を控えたプレゼント(ユニクロ率50%)で埋まってます。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-12-06 23:01 | いわぶち日記

12・4

昨夜は新横浜ベルズでライブ。
来てくれたみなさんほんまにありがとう!
来れなかったけど応援してくれたみなさんほんまありがとう!
毎度ながらほんと感謝してます。(^。^)

MCで喋った、クリハラ先輩の話はかなり爆笑な話になってしまいましたが
高校時代の僕はあの瞬間まじ感動の涙したのです。あははは。

次のライブは今年最後のライブ、12月17日(月)@下北沢BIGMOUTH
よろしくだぁ!!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-12-05 11:42 | いわぶち日記

横浜の夜

さきほど長野から帰京ならぬ帰浜しました。

戸隠にておいしい蕎麦を食べ満腹。
a0074701_23295739.jpg


そして、戸隠神社奥社にて初雪。
a0074701_23302490.jpg


本日二度目の蕎麦を食べてから
善光寺さんをお参り。
a0074701_2331375.jpg



善光寺のおみやげ屋さんのおばちゃんすんげえいいおばちゃんで
わさびの漬物を買ったら、「んじゃこれも持ってきな」なんつって、
ビニールの袋に蕎麦饅頭を詰めて持たせてくれた。
わーい、わーい。すげえうれしかったです。
ありがたく帰りの車の中で食べました。ありがとうございました。(^。^)

明日は、新横浜ベルズでライブだに!
がんばろー。おー。

星野監督おめでとうございます!!!パチパチパチパチ!!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-12-03 23:35 | いわぶち日記