カテゴリ:いわぶち日記( 216 )

お茶とみかん

寒くなってきたねぇ。
朝、すんなり布団から出れんです。
a0074701_19432742.jpg

これにコタツがあればもう冬だ。

風邪に気をつけましょ。(^。^)あ~さむい。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-11-11 19:46 | いわぶち日記

ライブ日程

次のライブは11月23日(金・祝)@下北沢BIGMOUTHです!
そして12月のライブは、12月2日(日)@長野、12月4日(火)@新横浜ベルズ、
そして12月17日(月)@下北沢BIGMOUTHとなってます!!
くわしくは、ライブ情報更新しましたのでぜひチェックしてください(^。^)

12月17日のライブの日は僕の31歳の誕生日の日なんですが(笑)
先日のベイシスのライブのMCで「今年で32歳になる。」と言っていたようです。あはは。
まあ、31歳も32歳も変わらない気がしますが。
正しくは、今年で31歳になります。逆にサバ読みました。
一昨年、昨年と誕生日ライブはワンマンライブをやって来たのですが
今年の誕生日はワンマンライブではありません。
来年はワンマンライブやれるようがんばりますので何卒応援よろしくです!!

ということで、みなさんぜひぜひライブ見に来てください!!!
いつでも待ってます。イエイ。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-11-08 21:42 | いわぶち日記

横浜

月曜、横浜ベイシスライブ。来てくれたみんなありがと!!
1、抱きしめたいだけ(新曲)
2、夢のカケラ
3、仲間
4、鏡
5、捨てたもんじゃないぜ(新曲)
6、さなぎのうた

地元横浜だとか、たくみさんと久々の演奏だとか、
久々の新曲を歌うだとか、いろいろつまったライブでした(^。^)v
3曲目に歌った「仲間」という曲は僕の幻のデビューアルバムというか
幻になったデビューアルバム「三球三振」に入っていた曲で18、19歳の頃に作った曲。
10年くらい歌ってなかった歌です。
なんともいえずあの頃の俺は可愛い奴だったんだな(笑)と思える歌詞で
少し背伸びして歌詞を作っている感じがまたなんともかわいいんだなこの歌。
あはは。
たぶん10年くらい歌えなかったのはこの歌を歌うのがどうしようもなく
照れくさかったんだと思います。(^。^;)
自分で自分をほめてどうしよもないですがいい歌です。
いい歌なんでこれからは大事に歌っていきます。

新曲「抱きしめたいだけ」はタイトルを「抱きしめたい」か「抱きしめたいだけ」
のどちらかで悩んだんですが、「抱きしめたいだけ」にしました。
ただもう少しだけ君を抱きしめたいだけ、そんなラブソングです。
そしてもう1曲の新曲「捨てたもんじゃないぜ」は
我ながらかっこいいロックな曲です。
本日は、自分で自分をほめてばかりですが
「捨てたもんじゃないぜ」ほんとかこいい歌です。なはは。

a0074701_204568.jpg


次のライブは11月23日(金・祝)@下北沢BIGMOUTH
応援よろしくぅ。イエイ!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-11-07 20:39 | いわぶち日記

もしよかったら

明日ってか今夜だね。5日の夜、月曜の夜。
関内にある横浜ベイシスに来ておくれ。
新曲やるからさ。聴いてほしいんだ。(^。^)
もしよかったら、いつでも待ってます。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-11-05 01:25 | いわぶち日記

ぱおーん

ここ最近、すごい忙しいのだ。
でも人から見たらただ遊んでいるようにしか見えなくも無いだろうな。(^。^;)

昨夜は琢己さんとリハやったあとベイシスにお邪魔して
ライブを見て帰宅。そのあと、曲作りのため徹夜したのだが
まさかの結末。1行もできなかった。なんのための睡眠不足。
これじゃただのMだっちゅーの。

今日は朝から渋谷にてギターの修理。
ギタークラフトマンのお兄さんに色々と教えてもらい
すごく勉強になって楽しい時間だった。
a0074701_552274.jpg

6時間かけてギターの修理終了!!イエイ。
せっかく渋谷に来たので、クレストとセブンスフロアーに挨拶。
考えてみたら今年は初のセブンスだったのでみんなに
「あけましておめでとうございます」と挨拶。
来年はいっぱいセブンスでライブやりたいと思うのであります。

帰宅後、曲作り再チャレンジ。

お待たせしました。

一年ぶりの新曲できました。
ほんとうれしいのだ。

しかも2曲作ったのだ!!

タイトルは「捨てたもんじゃないぜ」と「抱きしめたい」。

5日のライブで疲労じゃなくて披露できたらと思ってます。

明日は昼から琢己さんとリハーサル。
がんばる像。ぱおーん。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-11-04 05:13 | いわぶち日記

リハーサル

昨日に引き続き、琢己さんと昼過ぎに合流して本日は11月5日のリハーサル。
琢己さんと久々の演奏、勉強になることがたくさんある。
琢己さんとのライブぜひ見て欲しいです。楽しみだ。
11月5日、時間ありましたらぜひぜひ。
よろしく!!(^。^)
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-11-03 00:28 | いわぶち日記

楽器フェア

たくみさんとパシフィコ横浜で開催されている楽器フェアへ行ってきました。
a0074701_11412483.jpg


楽器フェアに行ったのは初めてだったんですがほんと楽しかったです。

CASIOのブースでは抽選会がやっていて僕も参加。
なんとなんとG-SHOCKが当たりました。
こうゆう抽選会とかでは当たったためしがないので興奮しました。あはは。
プレミアムギターのコーナーでは思わず衝動買いしそうになりスリル満点でした。(^。^;)
ちなみに、たくみさんはエレキのシタールを衝動買いしてニコニコでした。

a0074701_1146358.jpg


楽器フェア11月4日まで開催中のようです。
入場料1000円はかなりお得でおすすめだとおもいます(^。^)
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-11-02 11:55 | いわぶち日記

感謝!

昨夜は、下北沢BIGMOUTHでライブでした。
とても賑やかな月曜の夜になりました。
きてくれたみんなありがとね!!!
感謝してます(^。^)サンキューサンキューサンキュー!!

昨夜のセットリストは
1、深夜ラジオ
2、ありがとうも言えなくて
3、夢のカケラ
4、グッドナイト
5、さなぎのうた

次のライブは11月5日(火)@横浜ベイシスでござる。応援よろしくでござる!!!
11月5日は、デビュー時のプロデューサーでギタリストの菊池琢己さんが
10年ぶりくらいに一緒に演奏してくれることになりました。イエイです!!
せっかくなんでずっと歌ってない10代の頃に作った懐かしい曲もできたらと考えてます。
そして、新曲も作っているので、新しい曲もできたらと思ってます(^。^)
前売りメール予約はこちらからどうぞ。
件名を「11月5日」にしてお名前、枚数をメールしてください。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-30 16:26 | いわぶち日記

明日は

明日は、下北沢BIGMOUTHでライブでござ~る。
みんな待ってるでござ~る。
応援よろしくでござ~る。(^。^)

今日は町内会のお祭りで賑やか!!!
天気が良くて良かった。

今週のサザエさんの前に床屋にでも行くとするかな。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-28 15:24 | いわぶち日記

夜めし!!

働いたあとの夜めしはうま~い。
a0074701_20492869.jpg

ごちそうさまでした。おなかいっぱいだ。

10月29日@下北沢BIGMOUTHの僕の出番は3番目の20:00くらいからの予定です!
11月5日@横浜ベイシスの僕の出番はラストの21:00くらいからの予定です!
☆時間はあくまで予定なので早めに来ることおすすめです(^。^)
お時間ありましたらぜひぜひ応援きてくださ~い。。。
待ってます!!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-26 21:00 | いわぶち日記