<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

summer

7・25
パラパラと雨が降ってる中
2泊3日の海の旅へと出発。

東名高速の海老名インターのフードコートにて
朝食、ここのカレーが美味かった

a0074701_1249092.jpg


カーステレオからは「ハイロウズ」
ハイロウズはテンションが上がるなぁ

湯河原辺りから天気が変わる
太陽がチラリ、、いい感じいい感じ

伊豆に到着すると完全な晴れ
さっそく海にレッツゴー!!!

そして夕暮れの海を見ながら乾杯

a0074701_12555093.jpg


7・26
一日、海水浴。
日焼けで肩や背中がイタタ・・・

明日、帰宅はさびしいなぁ

a0074701_131176.jpg


7・27
とりあえず
東京とは逆方面に車を走らせる
到着したのは入田浜海水浴場

海がすごいきれいで感動

テンション上がってしまい
波乗りボード購入してしまいました、あはは。

このボードがおもしろくて
この日はボードに乗りっぱなしでした

この日で帰宅予定でしたが
海のそばに激安素泊まり民宿を発見してしまい
勢いで延泊決定!!
値段はなんと3500円!!!
こりゃ、泊まりたくなっちゃうよ~

昨年もこんな感じで延泊しまくって
お金使い果たしたな・・・

7・28
昼過ぎまで海で遊んで
海の近くのジャマイカ風の店でランチ。

ここのタイカレー&ミネストローネが美味しかった

また行きたいなぁ  楽しかったぁ

a0074701_13211912.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-07-29 13:25 | いわぶち日記

シンプル伊豆ベスト

昨日の日記に書いたんですが
明日から、いや正確には今日から
旅行に行ってまいります

さっきまで荷造りしてました

本当は荷物を少なめにしたいのですが
心配性なのか、はたまた荷造りがヘタクソなだけなのか
すごい荷物が多くなってしまいました・・・とほほ

a0074701_29427.jpg


生憎、天気は悪そうですが
短い夏休みを満喫したいです

そして、8月のライブに向けて
パワーをためてきます

それでは、行ってきま~す
see you
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-07-25 02:07 | いわぶち日記

土用の丑の日

今日は鰻の日だったので

家に帰れば鰻があるかもしれないなんて
ちょっと期待して帰宅しました

しかし、
食卓の上には近所のラーメン屋で買って来た
餃子がポツリと置いてありました。

鰻食べたかったなぁ・・・

とはいうものの、ここの餃子はビールとの相性抜群なので
「今夜は
餃子をつまみに
ビール飲みます」

餃子をつまみにビール飲むなんて日記に書くと
オークレストのマネージャー・大村さんの日記みたいだな、あはは。

(大村さんの日記「ぽんちゃんの枕の掃除」は
オークレストのHPのライブスケジュールの一番下に
ひっそりとありま~す)

しかし、
土用の丑の日って
何度聞いてもやっぱり
土曜日に牛を食べる日みたいだ。


僕は火曜から2泊3日の伊豆旅行に行ってきます
何年か前に従兄弟たちと伊豆旅行に行って以来
夏の伊豆旅行は毎年恒例の楽しみです

しかし今年は天気がかなり心配です
今現在、3日間とも雨、雨、雨、、、、、

たのむ~晴れてくれぇぇぇ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-07-24 03:07 | いわぶち日記

洋平くん

昨日は大森洋平くんの
10周年ライブ@オ-クレスト

洋平くんすごいたのしそうにライブしてて
それがとっても印象的でした

いいライブだったなぁ

たくさん刺激もらいました

洋平くん10周年おめでとう!!!


僕の次のライブは、8・10@横浜ベイシス。
詳細が決まりましたのでライブ情報見てください
前売りチケットメール予約受け付けております
ぜひぜひ遊びに来てください
みんなに逢えるの楽しみにしてます
夏の暑さに負けないで
盛り上がりましょう
イエ~イ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-07-23 02:10 | いわぶち日記

レコーディング

昨日、今日とレコーディング

一歩ずつ一歩ずつ進んでおります

今日は黒田くんが来て
ギターの録音しました

黒田くんのギターは
エレキもアコギも
ほんと最高です

レコーディングの後は
黒田くんの家の近くの
ラーメン屋さん「大慶」で夕飯
ここの味噌らーめんは絶品

僕はおなかが空いていたので
大盛り味噌バターらーめん、餃子、半ライスを注文
ちょっと食べ過ぎました、あはは
a0074701_130024.jpg


写真はギター演奏中の黒田くんです。
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-07-21 01:31 | いわぶち日記

海パン

あたらしい海パン購入しました

3,4年振りのあたらしい海パンです、イエ~イ。

昨年まではドンキホーテで激安で購入した
ハイビス柄なのにまったく夏を感じさせない
一言で言うとダサ~イ海パンを穿いていたので
あたらし海パンはホントうれしいです
ちなみに赤い海パンです

はやく海に行きたい。

a0074701_4485320.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-07-17 04:38 | いわぶち日記

朝帰り

昨日のインターネットラジオ 楽しかったな~

収録の後、MCのニンニンさん達と打ち上げ
焼酎飲みながら横浜ベイスターズの話で朝まで盛り上がりました
何軒行ったのかも覚えてないくらい楽しく飲みました
4軒くらい行ったのかな?
楽しかったです

ひさびさに始発に乗って朝帰りしました

渋谷でバイトしてた頃は終電を逃してよく始発に乗って朝帰りしてましたが
最近はめっきりしてなっかたので眠くて眠くて大変な朝帰りでした

というわけで今日は二日酔いと格闘してました
二日酔いはほんとツラ~イ、、、
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-07-16 05:18 | いわぶち日記

金曜日

明後日の金曜日
インターネットラジオに出ます
パソコンだと映像も見られるようなので
よかったら見てくださ~い、よろしくぅ

FM南青山 http://fm-minamiaoyama.com/arc.html

番組は21:00~です
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-07-12 17:08 | いわぶち日記

熱帯夜

6月25日にやった10周年ライブくらいから、
とてもココロのバランスがよくて
新曲も出来たりして
かなり絶好調で
ギターをはじめた16歳の頃みたいに
あらためて音楽は最高だなと夜な夜な思ったりしてます

「肉体は今年で30歳ですが
気持ちはピチピチの16歳です」という感じです。あはは。

そんなわけですごくライブがしたくて
「ライブしたいなぁ~」なんて夜な夜な思っていたら

今日、電話がかかってきて
8月10日にイベントに出演することになりました。拍手、パチパチパチ。
詳細は近日、ライブ情報にて発表します。

会場は、横浜ベイシスというライブハウスで
まだ出来立てホヤホヤの新しいライブハウス
出来立てホヤホヤっていいな~
でも働いてるスタッフさんはオープンしたてってバタバタで大変なんだろうなぁ。

僕は横浜が地元なんだけど横浜でライブをやる機会がほとんどなくなく、
横浜のライブハウスに出るのはホントひさしぶり、
そんなわけで横浜ベイシス初出演とても楽しみです。
ちなみに横浜ベイシスがある「関内駅」は
横浜ベイスターズの本拠地・横浜スタジアムのある駅!!!
それだけでもベイスターズファンの僕にはたまらないですね。

というわけで、

8・10@横浜ベイシス
8・20@熱海花火大会
8・24@渋谷セブンスフロアー(ワンマンライブ)

うれしいことに、8月はライブ三昧になりました!!!
みんにたくさん逢えることを楽しみにしてます
ぜひぜひ8月はたくさんライブに遊びに来てください
一緒にたくさん夏を満喫しましょう

ほんと、みんなたくさんライブ遊びに来てね~待ってます。

今夜はこれから、レコーディングの準備、譜面を書きます。
譜面といってもちゃんとした譜面などという物は書けませ~んので
「いわぶち特製の譜面」を書きます。
写真は「いわぶち特製の譜面」です。


a0074701_2314281.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-07-12 02:32 | いわぶち日記

めずらしい虫

夏の甲子園の地方予選が始まった

高校野球はやっぱいいな
心にグッと来る。

野球といえば先日、草野球をしていたらベンチに虫が飛んできた
よく見ると背中にハートのマークが。
なんてラブリーな虫なんだ

a0074701_149713.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-07-10 01:49 | いわぶち日記