<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

部屋掃除

あんまり掃除は得意ではないのですが
掃除しないと正体不明の虫とか出てくるので部屋掃除しました。

ゴミの大半は紙屑。
歌詞を書くのも、Tシャツのデザインを書くのも、チラシを書くのも、
パソコンではなく手書きなので部屋中紙だらけです
両面使うまではもったいなくて捨てられないのでほんとそこらじゅうに紙紙紙です。

昼飯食いながら家族と談笑。
近所に大型スーパーが出来るらしい、
我が家は母親が駄菓子&たばこ屋を営んでいるので、
これはかなり一大事なんですが母親は近くにスーパーが出来ると
買い物がらくになるのでちょっと喜んでいる様子。
ポジティブな母親です。
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-30 05:12 | いわぶち日記

1000件突破ぁ!!

このブログを始めて約2ヶ月
気が付いたらアクセス数が1000件突破してました。イエイ

見てくれている方々どうもありがとうございます
コメントも多少増えてきたような気がします。アハハ

風が気持ち良かったので昨夜は窓を開けたまま寝てしまいました
そしたらたくさん蚊に食われました。かゆいかゆい。
そして正体不明の虫に下唇を刺され激痛!!
鏡を見ると下唇がプックリと腫れてました
とりあえず氷で冷やして応急処置しました。痛かったぜぃ

最近やっぱりPCの調子がいまいちな気がします
調子いいときもあるのですが悪いときはダメダメです
かなり気分屋なPCです、きょうのPCは気分いいみたいです

a0074701_1353193.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-28 13:51 | いわぶち日記

ありがとうございまいた!!

24日@渋谷セブンスフロアーのワンマンライブに
来てくれたみんなどうもありがとうございました!!

セブンスフロアーの空気に包まれ
お客さんとの距離もかなり近づき
この夏最高の夜になりました

前半のゆったりした弾き語りの時間も
後半の熱いロックでの盛り上がりも
ほんと最高の瞬間でした
たのしかったぁ

ほんと暑い中来てくれたみんなに感謝してます!!

次回のライブは
10月17日(火)@渋谷セブンスフロアーでの”秋のワンマンライブ”です。イエイ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-26 13:15 | いわぶち日記

書き忘れ

ライブ情報に
開場、開演の時間を
書き忘れてました

斉藤くんからのメールで
さっき気づきました
斉藤くんありがとう!!!

というわけで
開場、18:30
開演、19:00
です

只今、明日の準備に追われています
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-23 18:48 | いわぶち日記

明日は渋谷です!!

朝からパソコンの調子が悪く
友達にTELして色々教えてもらいながら悪戦苦闘してました

いよいよ明日、24日は渋谷セブンスフロアーでワンマンライブです!!
チケットまだま余裕がありますので(・。・:
ぜひぜひ見に来てください、お待ちしております。。。
本日24時まで前売メール予約受け付けてます。。。。よろしく哀愁

NEWデザインのTシャツも発売します
只今、急ピッチで製作中!!1枚1枚、愛を込めて作っております
a0074701_10314694.jpg

ジャパネットにまけないくらいリーズナブルな値段にしたいと思っています
1枚1枚手作りなので品切れ次第、完売になります
お早めにゲットしてください!!!

それでは明日
楽しい夜を過ごしましょう
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-23 10:42 | いわぶち日記

熱海花火大会

イエ~イ
熱海に来てくれたみんなどうもありがとう
ライブも花火もすごくたのしかったです

やっぱり夏の野外は最高ですね!!

そしていよいよ
24日はワンマンライブ
最高潮に楽しい夜にしますので
ぜひぜひ遊びにきてください

a0074701_13425786.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-21 13:43 | いわぶち日記

昨夜の雷は凄かった。っていうか怖いくらいだった

しかし、今朝はとても夏らしいピーカンな天気。快晴。

今週末は熱海花火大会ライブそして

来週の24日の木曜は真夏のワンマンライブなのでこのまま天気がつづいて欲しいです!!

24日のワンマンに向けて気合全快!!

明日はワンマンライブで流すVTRを斉藤くんたちと撮影してくる予定です

そして今回のワンマンライブでも限定オリジナルTシャツを作って発売する予定です

もちろん愛情込めて手作りします イエイ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-18 08:34 | いわぶち日記

Gショック

電気屋のポイントカードの
ポイントがたまったので
時計を購入

あたらしい時計を見てにやける。ニヤリ

a0074701_1024490.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-17 10:13 | いわぶち日記

夏・マルコメ

8月10日
横浜ベイシスでライブ
来てくれたみなさんほんとにありがとう。
ひさしぶりの横浜でのライブ
すごいたのしかったぜぃ!!!サンキュー!!!
たくさんの出逢いもあり
いい1日でした。

次のライブは20日の熱海花火大会です
花火&ライブでもりあがりましょう!!!

8月11日
朝、4時に起床して南伊豆へ
ボディーボードの練習。
帰り道は渋滞に巻き込まれグッタリ
さすがに日帰りは楽じゃない。
っていうかガソリン代が高いです
レギュラーなのにハイオクみたいだ。とほほ

8月12日
昼過ぎに鵠沼海岸へ。
朝に出発するよりも道路がスムーズということを発見

1時間くらいボードの練習してたら
突然の雷雨、、、雷がすごくてビビッタ。

帰り道は昨日に引き続き、渋滞にはまる
夏の湘南はハンパじゃないです。

8月13日
床屋さんオリオンへ

ほんとひさしぶりに
バリカンですっきり
マルコメになりました

そのあと家族で墓参り
じいちゃんはマルコメ頭が好きだったので
お墓の中で喜んでいるはず。

反対に母親はマルコメ頭が嫌いなので怒り心頭!!!
「そんなことするならご飯抜きだ!!!」と忠告される。
マルコメ頭の僕は「そりゃないよ~」とカツオくん並に低姿勢。あはは

a0074701_16192189.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-13 16:19 | いわぶち日記

台風一過

天気が良くて気持ちがいい~

サーフコースターズのCDをかけて
高校野球を観ながら部屋そうじ&布団干し
今日の甲子園は3連覇を目指す駒大苫小牧が登場。

そろそろ布団を取り込んで今夜のライブの準備をしなくては
久しぶりのライブ、たのしみです。

それでは今夜!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-10 12:14 | いわぶち日記