<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日

8月10日は
横浜ベイシスでライブで~す
時間あったらぜひぜひライブ見に来てください
笑顔2倍(当社比)で待ってます。

夏なので短パン&サンダルにしようかな
などと思っております

あたらしいビーチサンダル欲しいなぁ・・・・

この前、100円均一で買ったサンダルは
ちょっとひっかったら、見事に壊れた。
さすが100円!!!100円じゃしかたないか。あはは

明日の出番は20:30からの予定です
夏がテーマのゆる~い感じの新曲も出来たので歌う予定です

それでは明日、横浜ベイシスで待ってます。
楽しみましょう。イエイ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-09 15:15 | いわぶち日記

ボディーボード

暑いですね
みなさんお元気ですか?
僕は超元気です!!
何故なら・・・

ついに
BB(ボディーボード)を買ってしまいました!!イエ~イ!!

部屋にあるBBを眺めながら
この日記書いてます。

かなり予算オーバーしました。とほほ。
かなり高い買い物でした。汗タラリ。
しかし、、、、、、
すごいかっけぇ~です
うれしいぃぃぃぃぃです
はやく波に乗りたいです。

マイBBの写真をアップしたいのですが
せっかくなので海に行った時に撮影してきます。

もう気分は最高潮。

このテンションで10日のライブも最高潮な夜にします!!
10日の僕の出番は20時30分くらいからスタートの予定です
時間ありましたらぜひぜひ遊びに来てください。
みんなで夏の夜をエンジョイしましょう

夏は始まったばかり
たのしい夏の思い出をたくさん作りましょうね
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-07 01:31 | いわぶち日記

MAGOKORO

汗と汁って字が似てるなぁ。

今日は汁じゃなくて汗をダラダラ流しながら
車の戦車じゃなくて洗車しました。
暑くて汗かいたけど
夏はやっぱり暑くなきゃな。

洗車した後はおやつにアイスモナカを食べました。

先日買った真心ブラザーズのアルバム「FINE」を拝聴。
ほんといいアルバムです。

真心のメロディーが頭から離れないです。
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-05 03:08 | いわぶち日記

カメ世界戦 

今夜は亀田興毅の世界戦

すごい見たいけど今夜はバイト。
ざんねん、、、

影響を受けやすい僕は
亀田興毅の腹筋とか見ると
無性に筋トレしたくなります

そんで軽く運動。

汗かいて。

ビール。

うまい。

夏のビールはほんとおいひいです。

a0074701_15363472.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-02 15:16 | いわぶち日記

波乗り

今日から8月

8月になると始めたくなるスポーツがある
それは、、、

波乗り

あこがれのマリンスポーツ

僕のやるスポーツといえば野球とスキーだけ
ここらへんでマリンスポーツに挑戦してみたい

毎年、8月になるとこんなこと考えている僕です

おもいきって始めてみようかな?

それにしても涼しい風だ、夏風邪に注意です。
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-08-01 14:13 | いわぶち日記