<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Gショック!!!

まさにショック!!!
買ったばかりのGショックを海に忘れてきてしまいました
すごい気に入ってたのでかなり凹んでます
ほんとに僕はおっちょこちょいなやつです
とほほ

昨夜は11月に結婚するおさななじみのTくんとお嫁さんに逢う
結婚した友達は何人かいますが、おさななじみのTくんの結婚は感慨深い
ちなみにTくんの母親と僕の母親は同級生で
兄貴は兄貴同士で同級生
次男の僕とTくんも同級生という
Tくんと僕は筋金入りのおさななじみなのです

今夜はテレビでラブラブの10周年で総集編がやっていたらしく
友達からちょこっとテレビに出てたというメールをもらう
あれから10年かぁ
懐かしいなぁラブラブあいしてる

10月17日の秋のワンマンライブが近づいてきました
チケットまだまだあるのでぜひ遊びにきてください。
渋谷で逢いましょう、イエイ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-09-30 01:46 | いわぶち日記

つま恋

つま恋に行ってきました
拓朗さん、かぐや姫、最高でした
客席のおいちゃん、おばちゃんたちも最高でした
みんな輝いてました

ほんといいライブだったなぁ

10月17日の秋のワンマンを前にすごくいいライブ見られました
秋のワンマンはみんなで輝きましょう
イエイ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-09-24 16:59 | いわぶち日記

読書の秋

もう秋だなんて思っていたら
またすこし暑くなった気がする

とはいうものの
窓の外からは鈴虫の声
やっぱ秋だな

最近読書をしてなかったので
何か読み返そうと本棚を漁る

小さい本棚なので本が何重にも重なっていて
本を探すのに一苦労
目当ての本が見つからない

大きい本棚が欲しい

ついでにCDの棚も同じような有様なので
大きいCDの棚も欲しい

どちらの棚も2年くらい前からずっと探しているのだが
これぞという棚がないので小さいままだ

いっそのこと自分で棚を作ろうかなとか思う

大きくて安くてかわいい棚どっかに売ってないかなぁ

探していた目当ての本は
中島らもさんの「今夜すべてのバーで」
本棚の一番奥にあった、とほほ

今夜は眠くなるまで
「今夜すべてのバーで」を読み返そう
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-09-20 02:48 | いわぶち日記

謎の人形

中学からの友達が9月1日に
30歳になっていました

友達の誕生日すっかり忘れていました

すま~ん!!

というわけで先日、急いでプレゼント買いに行きました。

a0074701_1385846.jpg


写真だとわかりづらいかもしれませんが
かなりデカイです
買うときはかなり恥ずかしかったのですが
自分でも欲しいくらい気に入りました

そして
兄貴が9月15日に
32歳になっていました

兄貴の誕生日すっかり忘れてました

すま~ん!!

秋のワンマンまであと1ヶ月!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-09-17 13:15 | いわぶち日記

買い替え時

ipodだとかMP3だとか
手軽に音楽を楽しめる時代になりました

しかし僕は未だにCDウォークマンを愛用しています
たしかこのCDウォークマンは10年くらい前に
ラブラブ愛してるの打ち上げか何かでパナソニックから頂いたものです
電池が2本必要だとか重いとかかさばるとか色々と欠点はあるものの
何しろ丈夫で何度も落下したりしていますが10年くらいたった現在もバリバリ動いてます

先日、草野球の時にCDウォークマン聞きながら球場に行ったら
友人Mくんは「まだそれ使ってんの!!!」と驚愕してました

何年か前にMくんにこのCDウォークマンを貸していた時がありました
今ではMくんipodを使ってます。うらやましい(笑

そろそろ僕も手軽な物が欲しいとも思うのですが
壊れたわけでもないのでもったいないと思うわけです

買い替え時はいつなのだろう??
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-09-12 13:43 | いわぶち日記

スッテプ・イントゥ・リキッド

深夜、バイトから帰宅後
楽しみにしていたサーフィンのドキュメンタリー映画をテレビで見る

映画はテレビ東京で3:20から
何度も寝そうになるが
ご飯食べたり、シャワー浴びたりして睡魔と格闘

映画がはじまったら眠いのを忘れて映画に没頭

すげぇたのしいドキュメンタリー映画でした

サーフィンの映像ももちろん格好良かったのですが
英雄と呼ばれるサーファーたちの一言一言がすごく良かったです

自分の音楽にも通じる何かがあったような気がしました

「人生は楽しまなくては」

というわけで
明日というか今日は
8:00に起きて草野球して来ます

もちろんその後は週末なんで
深夜までバイトです、とほほ

今夜はいったい何時間寝れるのだろう?

時間を無駄にしないで人生を楽しまなくては!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-09-10 05:21 | いわぶち日記

うどんと少年

最近ぜんぜん映画見に行ってないなぁ

気になる映画は
怪獣が出てくる韓国映画と
讃岐うどんの出てくる映画と
まゆ毛の犬とマルコメ少年が出てくる映画

計3本

3本も見れないので
いっそのこと
怪獣が讃岐うどん食べてまゆ毛の犬とマルコメ少年が登場する
韓国映画とかあればいいのになぁ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-09-07 01:02 | いわぶち日記

北海道

10月21日(土)に
札幌で奥井亜紀さんとインストアライブ決定しました。
音楽処の店主・石川さんに会うのはすごくひさしぶりで
めちゃくちゃ楽しみです
ぜひみなさん秋の札幌「音楽処」に遊びにきてくださ~い!!

北海道はチョット遠いという人は
10月17日(火)に
渋谷セブンスフロアーで秋のワンマンライブやるので
ぜひぜひ遊びに来てください
今のところ10月17日のワンマンが終わると
12月まで東京でのライブ予定がないので
秋のワンマンライブはお見逃し無く!!
ライブ情報にて前売りチッケトメール予約受付中です
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-09-05 14:24 | いわぶち日記

夜食

夜食には何がいいんだろう?

昨夜は
納豆スパゲティを作りました
ご飯に納豆をかける時よりも
少々醤油を多めにすると
納豆スパゲティはおいしくなります

スパゲティだけじゃ
物足りなっかたので
お菓しで補給
「食べっこ動物」
昔から変わらない味がいい

テレビではソフトボール
日本が中国に勝ち北京五輪の切符を獲得しました
パチパチパチパチ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-09-04 14:25 | いわぶち日記

9月

酒屋さんにすすめられて
ボジョレーヌーボーを予約しました

ワインはめったに飲まないのですが
すすめられてついつい
押しに弱い僕です

すぐ飲めるのかなと思ったら
手に入るのは11月中旬とか言ってたな
まだ9月になったばっかりじゃ~ん!!!

11月になったら斉藤くんと乾杯します
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-09-02 04:29 | いわぶち日記