<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

兄貴

今日、兄貴が桜塚やっくんのファンだと知った
何も知らずにテレビのチャンネルを変えようとしたら怒られた、あはは。
普段静かな兄貴が怒るなんて相当好きみたいだ

実は僕とヤっくんは実家が近所で小学校の同級生でした
クラスが違ったのであまり話したことはないですが

何年か前に偶然地元で会ったとき
当時まだ売れてなかった芸人の彼と
「おたがい大変だけど頑張ろうね」なんて喋ったりしました。

しかし、兄貴がやっくんの大ァンだったとは知らなかったぜぃ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-10-15 00:41 | いわぶち日記

ハーモニカ

つま恋で拓郎さんのライブを観たから
というわけではないんですが
17日のライブでは何曲か
ハーモニカを吹こうとか考えています
首にホルダーをつけてギターを弾くのはひさしぶり
部屋でピーピーとハーモニカを鳴らしてます

新作の手作りTシャツは時間的にきつそうなので
今回は断念してライブに集中します!!
ほんとはロンTを作りたかったんですが
ロンTは12月の冬のワンマンまで持ち越しです
よっしゃぁぁ!!ライブ頑張るぞ!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-10-13 19:52 | いわぶち日記

白シャツ

普段はライブの衣装といっても主にTシャツとジーンズなので
これといって衣装を買い揃えることもないのですが
たまには気分転換、今度のライブの為に白いシャツとズボンを買ってみました
なんか衣装とか買ったりすると気合入りますねぇ
そうそう、日ハム優勝おめでとうございます!!
来週末、僕は北海道・札幌でインストアライブです
翌日も小樽でイベントが決定しました!!
2ステージやります。
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い

10月22日(日)

@ウィングベイ小樽イベント広場ネイチャーチャンバー
(JR築港駅直結)

1st、13:00~ 
2nd、15:00~

出演、いわぶちかつひこ 奥井亜紀
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-10-13 00:07 | いわぶち日記

今日もいい天気

秋だというのに夏みたいに暑くて
クーラーなんか点けたりしてます
こんなに天気がいいと思わず
海や野球に行きたくなってしまいますが
さすがにライブ前はやることが多いので
海や野球はガマンガマン!!

これから17日の衣装を買いに行ってきます
秋っぽい服を探してきます

あと
新作のTシャツも製作しようと思っています
が17日までに間に合うかな??
いつも直前になってバタバタしてます
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-10-12 16:23 | いわぶち日記

もうすぐワンマン!!

10月17日まであともうすこし
夏のワンマンから約2ヶ月
みんなに逢えるのたのしみにしてます
そして、
20代最後のワンマンライブ
たのしみだぁ

”いわぶちかつひこ秋のワンマンライブ”
  
「屋根の上のペンギン vol、2」

10月17日(火)

@渋谷セブンスフロアー

開場、18:30
開演、19:00

前売り、¥2500(ドリンク代別)
当日、¥3000(ドリンク代別)

手売り、メール予約、店頭にて発売中。

innfo、03-3462-4466 セブンスフロアー

前売りメール予約のお客様は
(公演日・お名前・人数)を
下のコメント欄に非公開で送ってください。
チケットは当日、会場受付にて
代金引換になります。

セブンスフロアーの行き方・・・
渋谷駅から109に >> 109左手の道玄坂を3分~5分のぼる >> 回転寿司「台所家」を右折して突き当りまで行って右折 >> コンビニ「ampm」があります、そのビルの7階です
「ampm」の左手にエレベーターがあります。
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-10-11 14:20 | いわぶち日記

バウアー!!

今夜、24が最終回。
うれしいようなかなしいような気分です
このシリーズまで24を見たことがなくて周りの人たちが
「24はおもしろい」と言っても無関心だったのですが
今回見事にはまりましたバウアー
最終回すげぇぇ気になる!!
最終回を見届けたら24から頭を切り替えて
17日のワンマンライブに向けて24時間体制で
ジャックバウアーみたいに立ち向かいます
17日は渋谷で盛り上がろうイエイ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-10-10 03:34 | いわぶち日記

3連休の日曜日

朝から二子玉川で草野球
深夜テレビのに24にはまってしまい
かなり寝不足での運動で明日のジョーみたいにフラフラ
今夜も24だ
ジャックバウアーは最強すぎる

2日前くらいから歯が痛い
何か噛むと激痛が脳に走る
なのに朝、歯を磨いていたら寝ぼけてて
歯ブラシを噛んでしまいまじで泣いた
痛かったぁぁぁ

3連休明けたらとりあえづ歯医者に駆け込もう
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-10-08 17:43 | いわぶち日記

10月に入りました

20代もあと2ヶ月ちょっとです
考えてみたら
10月17日の秋のワンマンライブは20代最後のワンマンライブ
20代最後のワンマンライブといっても
気持ちは10代で盛りあがるぜぃ!!!

”いわぶちかつひこ秋のワンマンライブ”
  
「屋根の上のペンギン vol、2」

10月17日(火)

@渋谷セブンスフロアー

開場、18:30
開演、19:00

前売り、¥2500(ドリンク代別)
当日、¥3000(ドリンク代別)

手売り、メール予約、店頭にて発売中。

innfo、03-3462-4466 セブンスフロアー

前売りメール予約のお客様は
(公演日・お名前・人数)を
下のコメント欄に非公開で送ってください。
チケットは当日、会場受付にて
代金引換になります。

セブンスフロアーの行き方・・・
渋谷駅から109に >> 109左手の道玄坂を3分~5分のぼる >> 回転寿司「台所家」を右折して突き当りまで行って右折 >> コンビニ「ampm」があります、そのビルの7階です
「ampm」の左手にエレベーターがあります。
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-10-04 15:46 | いわぶち日記