<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

珈琲

最近、珈琲がやたらに美味く感じます
毎朝、毎昼、食後の珈琲はかかせません。
でも夜に飲むとなかなか寝れません
といいながら今夜もまた珈琲飲んでます。
もうすぐ30歳。
あしたもがんばろう。
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-28 23:42 | いわぶち日記

ぴ~ぴ~ぴ~

今日は朝から長渕剛さんの名曲「ろくなもんじゃねぇ」が頭の中で
鳴りっぱなしのの1日でした、あはは。
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-27 00:03 | いわぶち日記

拾い本

近所の商店街を買い物袋ぶら提げながらぷらぷらと歩いていると
とあるお店の前に「ただで持って行ってください。あげます」
と貼り紙がしてあり、その前には置き物やら本やらが。
とりあえずその品々を見物、、、むむむ。
安部公房やら椎名誠やら僕の好きな作家さんの小説がズラリ!!
おもわず12冊も持って帰って来てしまいました(^。^)
ありがとうごぜーました
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-24 21:15 | いわぶち日記

「東京タワー」

「東京タワー」のドラマを見て泣く。感動。
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-21 13:37 | いわぶち日記

ボジョ

ボジョレーヌーボーを手に入れました。
初ボジョレーです。あざーす。
あしたもがんばろう。
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-16 23:45 | いわぶち日記

つかレター

僕は疲れるとまず最初に足が痛くなる
きょうは足がイタタタタ~(>。<)
あしたもがんばろう。
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-16 01:03 | いわぶち日記

にくまん

この冬はじめての肉まん食べました。
肉まんとか食べるとなんか冬だなとか思うのです。
明日はあんまん食べようかな。
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-15 01:48 | いわぶち日記

昨日は

おさななじみの結婚式

いやぁ~ほんとすごいいい結婚式でした

おさななじみの新郎はとても凛凛しく、ウエディングドレスを着た新婦はとても綺麗で

僕は最高にうれしかったです、とても幸せな気持ちになりましたぁ。

こころから「おめでとう」お幸せに!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-14 00:11 | いわぶち日記

ほんじつはせいてんな~り

今夜はおさななジミーの結婚式。
ついさっきまで、鏡の前でスピーチの練習してました(^。^:)
すげえ緊張しております
「ほんじつはせいてんな~り」
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-12 04:29 | いわぶち日記

ラーメンまん

ラーメンを食べたくなると頭の中がもうラーメンのことでいっぱいで
ラーメンのことしか考えられない状態になる

今夜のご飯はラーメンにしようと決めて
帰り道に寄り道してラーメン屋へ

「うまかったぁ」・・・と言いたい所なのだが、喝喝喝!!
お店の中に芳香剤のあま~い香りがプンプンプンプン(・。・:)

芳香剤の香りに包まれて食べるラーメンの味は
どことなく芳香剤の味、ちなみに芳香剤は食べたことありませんが・・・とほほ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-11 03:47 | いわぶち日記