<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

冬の風

いまいち風邪の治りが悪く
ここ何日か家でゴロゴロが続いていたので
身体がいまひとぉつだる~い感じです(-。-:)
そんなわけで今朝の草野球を欠席しましたぁ

ここ最近は北海道行ったりしててずっと野球やってなかったので
かなり野球やりたかったんですが、まずは元気にならなきゃな
ヘックション(>。<)

夜、外に出ると風は冬の冷たさ
思わず「寒いぃぃ」を連発
夜風がマルコメ頭に凍みてきます

そろそろ冬の歌ですね
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-10 02:37 | いわぶち日記

サミット

近所のスーパーが改装中なので
夕食の食材を買いに母親を車に乗せて
隣町の「サミット」へ。

母親は僕の運転が心配らしく助手席には乗らず
いつも後部座席に乗り込みます
そして、100mくらい先に野良猫が歩いていても
「うぎゃぁぁぁ!!あぶな~い」と叫びます(^。^:)
・・・その叫び声が何より危険な気がします。

とりあえず食べたい物をポンポンと籠に放り込みました

帰り道も母親は後部座席に乗り
「うぎゃぁぁぁ!!あぶな~い」を連発してました(笑)
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-08 18:33 | いわぶち日記

ブログの名前変えました

ブログの名前を「musicandbaseball」から
「いわぶちかつひこ荘」に変えました。
よろしくですv(^。^)v
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-07 23:41 | いわぶち日記

寒い・・・

どうやら風邪をひいたようです
寒い・・・
とりあえず安静がいちば~んなので
部屋でゴロゴロしてます
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-06 15:17 | いわぶち日記

赤坂の夜

今夜はありがとうございました!!
すげぇ楽しい秋の夜のライブでした(^。^)
ワンマンライブとはひとあじちがって
イベントのライブもまたいいもんですなぁ

ライブのあと赤坂で石野田チームと打ち上げ
おいしい料理とおいしいビールとたのしい話で盛り上がりましたぁ

今夜の歌
1、ホワイト
2、ありがとうも言えなくて
3、深夜ラジオ
4、言葉
5、鏡
6、さよならホームラン
7、がんばれ青春(新曲)
8、花と太陽
9、さなぎのうた

いやぁほんと盛り上がりました
ありがとうございます!!イエイ
つぎのライブは12月17日(日)「30さいの誕生日ライブ」です!!!
みんなに逢えるのをたのしみにしてま~すv(^。^)v
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-05 03:06 | いわぶち日記

その2

新曲が完成しました、やったぜ~!!
今夜歌います。
ってかもうこんな時間だぁ~
窓の外が明るいぜ(>。<)
そろそろまじで寝ます
おやすみなさい
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-04 08:21 | いわぶち日記

今夜は

赤坂グラフティでライブです
さっきまで今夜の準備してました
小心者の僕はライブ前は何かと落ち着かなくて
何か忘れてるんじゃないかとソワソワソワソワ、
忘れものはないか?歌詞はちゃんと覚えてるか?
あぁドカベンみたいに器のデカイ男になりたいでごわす。
そんなこんなで、時計を見たら・・・はっ!!!こんな時間になっていたぁぁぁ(・。・:
今夜はものすげぇがんばっぞぉぉぉぉ!!!イエイ!!!
今夜はたのしい夜をすごすましょ~う(^。^
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-04 04:49 | いわぶち日記

あした~

11月4日(土)は
赤坂グラフティーでライブです
僕の出番は19:50くらいからの予定です
時間がありましたらぜひぜひ赤坂にお越しくださいませ。
お待ちしております(^。^)

11月4日(土)

@赤坂グラフティ

“Sweet Soul Radio TOK
YO Vol.17”

石野田奈津代/いわぶちかつひこ/川崎圭太

開場 18:30
開演 19:00

前売¥ 2,500(1DRINK別)
当日¥ 3,000(1DRINK 別)

10月10日より、ぴあ、グラフティ店頭にて発売

info
03-3586-1970 グラフティ

チケットメール予約のお客様は
①公演日②お名前③人数をメールしてください
メール予約こちらから→毎度おおきに!(^。^)(チケットはライブ当日、会場受付にてお名前を言っていただき
前売りチケット代金と引換になります)
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-03 02:02 | いわぶち日記

居酒屋

居酒屋のメニューで「つくねミサイル」という料理を発見!!
さっそく注文、おいしかった~(^。^
a0074701_2271419.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-02 02:27 | いわぶち日記

スーツ

今月、おさななジミーの結婚式があるので
新しいスーツを買います
そんで今、どんなスーツにしようかあれこれ考え中です

家にあるスーツは年々ウエストがきつくなり
20代前半に買ったスーツはもはや全滅です(;。;
全滅といっても20代前半に買ったスーツは・・・1着だけですが、あはは(笑)

2,3年前に買ったベージュのスーツは
ウエストには問題ないのですが他の問題が発生!!
今年の夏から髪型を坊主にしたため
このベージュのスーツが笑えるくらいに似合わないのです。まいった、まいった(^。^;

それにしても、おさななジミーの結婚式たのしみです
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-11-01 03:03 | いわぶち日記