<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

さよなら2006

今年も1年お世話になりました。(^。^)

明日の夜は渋谷オークレストでライブです
僕の出番は25:30くらいの予定です
毎年恒例のこの大晦日ライブ
去年、一昨年とライブやる前にすでに
カウントダウンの乾杯やらなんやらで
普通に酔っ払ってしまっていたので
今年こそは素面でと思っていますがどうなることでしょう
明日は明日の風に吹かれてライブやります、あはは。。。。。

それでは
よいお年をぉぉぉぉ!!!!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-12-31 01:05 | いわぶち日記

メリークリスマス!!

いわぶちかつひこサンタから
父親にCDプレーヤー、母親にあんぱんまんの抱き枕をあげました
すごい喜んでくれました、あはは。
父親はCDプレーヤーで僕のCDを聞いてくれてます
母親はあんぱんまんを抱いてねてるようです。
喜んでくれて良かった(^。^)
メリークリスマス!!!
そして今年もあと1週間
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-12-24 02:55 | いわぶち日記

30歳!!

昨日はほんとにどうもありがとうございました。
最高の誕生日になりました!!
30歳になりましたが
まだまだ未熟者です(^。^;
これからもあたたかい応援よろしくおねがいします!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-12-19 03:07 | いわぶち日記

あと1日

いよいよ30歳が近づいてきました。

今日は1日中、練習してました

あと日曜のライブに備えて
今日は20代最後の床屋に行って来ました
ちょっと伸びた坊主頭を染めました

そして、30歳の記念手作りTシャツはほぼ完成しました
愛情たっぷりです、今僕の部屋にハンガーで吊るして乾かしてるんですが
こりゃめちゃくちゃカワイイです、おほほほほ。
あと明日、アイロンをかければ完成です!!

今回のTシャツは数が少ないので
ぜひぜひお早めに(^。^)

あと日曜に発売予定のライブDVDの方は只今、編集の真っ最中みたいです!!
DVDの内容は、昨年クレストでやった29歳誕生日ライブなんですが
昨日、編集中のをちょっと見さしてもらったんですが、か~な~りよかったです。
あとは間に合うことを祈るのみです!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-12-16 04:39 | いわぶち日記

あと3日!!!

20代もあと3日・・・
ということはワンマンライブまであと
3日!!!ジャンじゃじゃ~ん(^。^

急遽、ライブDVDと30歳記念Tシャツを発売しようと思い
只今急ピッチで製作中です。

間に合うかな~(^。^;ドキドキドキドキ

残りの20代、全力で頑張ります!!

ノロウイルスがすごいらしいので気おつけて
17日は盛り上がりましょう
イエイ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-12-14 21:13 | いわぶち日記

あともうちょい

わんまんライブまであとすこし。
ということは、僕の20代ものこりわずか。
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-12-09 00:36 | いわぶち日記

髪型

ここ数週間バリカンをご無沙汰していて、微妙に髪が伸びました。
今はとても中途半端な髪型で今後髪を伸ばそうか?
それともボーズか?決めかねてます(^。^;)
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-12-06 01:02 | いわぶち日記

いぬ

休日は近所のペットショップで犬をながめてます
かあいいなぁ~(^。^
お気に入りはパグとフレンチブルドッグです

欲しいなぁ~いぬ
[PR]
by nicorenger2004 | 2006-12-02 00:19 | いわぶち日記