<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

りんりん

食卓のテレビで「愛のエプロン」を見ていた母親が
「リンリンは料理が上手くなったねぇ」って言っていたが
テレビに映っていてのははリンリンではなインリンだった。
その数分後、また母親が「フレンチかわいいねぇ」と言いながら
テレビを見ていたので、フレンチブルドッグでも
テレビに出ているのかなと思いテレビを見ると「ウエンツ」が映っていた。
僕が母親に「リンリンじゃなくてインリンで、フレンチじゃなくてウエンツだよ」
と注意すると。母親は「そんなのどうでもいいじゃない」と言って笑った。
そうだ、ほんとにそんなのどうでもよいことだと思った。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-03-21 22:23 | いわぶち日記

オープン戦

今年初の横浜スタジアム!!
といってもオープン戦ですが
先発ピッチャーは
ハマのオジサンこと工藤投手でした(^。^)

ハマ風が強いスタジアムはまだ寒いかなと思ったんですが
デイゲームということもあって陽のあたる1塁側内野席はポカポカでした

ちなみに、この日のスタジアムの席料はオープン戦価格で
内野2500円、外野1500円。
公式戦もこのくらいの値段だといいのになぁ
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-03-14 18:41 | いわぶち日記

アホーめん

アホーとはスペイン語で「にんにく」のことらしい。
そんで今夜、どうしても食べたくなって「アホーメン」食べに行きました、
むかしは先輩たちとよくアホーメン食べに行ってたんだけど、考えてみたら
もう3年くらい食べてなかった(+。+)
アホーメンとは・・・・いわゆる「にんにくらーめん」なんですが
にんにくの量がハンパじゃなく凄いのです!!!!!!
それにしても美味かったな。
明日は、呼吸できません。ふぅ~。くさっ
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-03-13 01:17 | いわぶち日記

インザバス

銭湯ライブから時間たってしまいましたが、
銭湯ライブに来てくれたみんなあざーす!!
湯船の中で歌ってきましたよ、貴重な経験でした。インザバス!!
銭湯だけに歌声はめちゃ響くのですがそれ以上に
お客さんの拍手がすんげえ響いてまるでどっかのでかいホールで
ライブしてるみたいな感覚でした、イエ~イ!!
ライブはいつも通り全力疾走というか全力失踪、あはは。
銭湯に行ったのに汗を流すんじゃなくてたっぷり汗をかいて来ました(^。^:)
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-03-09 23:13 | いわぶち日記

本格的にPCが・・・

PCの調子がずっといまいちだったのだが
今回のはやばいやば過ぎる(・。・:)
画面がいきなりバグったゾー!!
こりゃ相当やばそうだ・・・もう駄目かな・・・KO寸前、たぶんカウント9くらいだな。

とりあえず、今は調子が良さそうなので
今のうちに日記更新しました

PCが壊れたら買い替えか、、、ため息。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-03-02 09:05 | いわぶち日記