<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トレーニング

朝、いい天気だったのでジョギングでもしたら
さぞや爽快だと思い、ひさしぶりにジョギング。

走り出して2分もしないうちに呼吸が乱れ、走り出して3分でフラフラに。

こんなに自分の体が重くなっていたとは・・・

15分で到着予定だった目標地点に30分かかって到着
倍の時間もかかってしまった。


とりあえず芝生に倒れこみました。

爽快どころか気持ちが悪くなりました、あはは。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-04-14 16:44 | いわぶち日記

花見

今年のベイスターズvsジャイアンツの試合は面白い。
仁志選手だったり、工藤選手だったり、今年のベイスターズとジャイアンツの
対戦にはドラマがあるので見逃せません!!!

見逃せないといえば・・・「桜」

僕は花粉症なので出来るだけ花見というものを毎年毎年避けてきたのですが
急遽明日、親戚一同で花見をするという計画が持ち上がりました。

そして僕は見事に花見準備係リーダーに任命され、先ほどまで
色々とやってました。


まず、夜9時くらいに従兄弟と合流して明日の花見会場に行き場所取り、
桜の木の下に大きなブルーシートを広げ釘を打ちロープで囲いをつくりました。

その後、ドンキホーテに直行。

バーべキュウに必要な物を買い込む。
ついでに前々から欲しかった大きいクーラーボックスも購入。

その後、深夜までやっているスーパーに移動。

お酒やら食材を買い込む。

スーパーを出ると雨が降り出していた・・・・・あれれ。
この雨じゃきっと、さっきのブルーシートはビショビショだなと、
ブルーシートだけに少々ブルーな気持ちになる俺。うぁ~。

帰宅してから従兄弟と明日の工程を打ち合わせし先ほど解散。

これで明日の天気が雨だったらと思うとゾッとしますが
明日は朝からバーベキューの仕込みがあるのでもう寝ます。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-04-01 02:27 | いわぶち日記