<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日

今日は横浜スタジアムが開港記念デー

ということで

内野席の値段が特別価格で¥2000!!

なのでスタジアムに行こうとか思っていたんですが昨日、草野球をしてユニフォームを
洗っていなくて汚れたままだったのでこの快晴に洗濯をしない手はないと思い
今日は、洗濯デー。

今、ベランダで洗濯物がゆらゆらと揺れてます。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-05-27 14:52 | いわぶち日記

群馬サファリパーク

はじめてサファリパークというのを経験しました。

動物園の延長みたいに考えていた僕の予想は
見事に裏切られ・・・まじ燃えました。

キリンでけぇ~
サイでけぇ~
ライオンこえぇ~
クマこえぇ~

あまりの迫力に思ったことを
そのまま叫びつづけていました。

たのしかった。

ちなみに入園料は
大人1回¥2600なんですが、
1年間フリーパスだと、なななな~んと¥5000!!!
どうゆう値段設定なんだ!?!?すげーアバンギャルドです。
お得すぎるぜ1年間フリーパス。

帰りは寄り道して、西武ドームで横浜vs西武の交流戦を
見る予定でしたが叫び疲れてしまったため野球観戦を断念して
中野にある「青葉」というラーメン屋に寄り道してつけ麺を食べました。

最近、つけ麺にはまっています。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-05-23 16:17 | いわぶち日記

突き指した

先週の金曜、草野球で何でもないセカンドフライを落球!!
エラーはいつものことなんですが
その際、右手の人差し指を突き指しました・・あたぁ。

なんでフライを捕ろうとして右手の人差し指を突き指したのかが謎です!?

とりあえず、シップして翌日も安静にして
すぐに治るかな?なんて思っていましたが
まったく、痛みがひきませんでした

痛みをひきずったまま日曜も草野球が・・・
雨で試合は中止でした、突き指なんでホッと一息も束の間、、、
みんな野球が大好きで河川敷で練習することに
僕は、突き指なんで見学のつもりでしたが
やっぱり我慢できず練習参加してました

おかげでまだ痛いです

今日はフライパンを持ち上げたら
指が痛くて「ひえ~」と思わず乙女みたいな声を上げてしまいました。

とにかく突き指すると何かと不便ですにゃ
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-05-09 01:52 | いわぶち日記

単独首位だっちゅ~の!!!!!

横浜ベイスターズ絶好調!!

昨日のタイガース戦のチケットを
一昨日スタジアムに買いに行ったらすでに売り切れだったので
急遽、予定を変更して
一昨日のナイターを観戦してきました。

天気が良く、5月のナイターだというのに余裕で半袖で観戦できました。
半袖で観戦できたのは天気のせいだけではなく試合内容がもうほんとに最高で
熱くなりました。

それにしてもタイガースの応援は敵ながらアッパレです。
おもわず僕もシーツの打席の時「ア~ンディ」という大声援につられて
ついついメガホン叩いてました、あはは。
思い出せば20年前・・・
親父に連れられ
僕が初めてプロ野球を観たのも
横浜スタジアムでの大洋vs阪神でした
真弓、バース、掛布、岡田、
あの頃の僕は阪神ファンでした

一度でいいから甲子園でタイガースの応援観てみたいな。

何はともあれ一昨日は
ハマの番長・三浦投手の完封に感動しました。

がんばれベイスターズ
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-05-04 13:09 | いわぶち日記