<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ライブ日程。

ライブ情報を更新しました。

10月、11月と平日のライブがおおくてすいませ~ん(^。^;)

忙しいと思いますがぜひぜひ遊びに来てください!!

お待ちしてますぅ!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-09-26 14:03 | いわぶち日記

2007年11月23日(金・祝)@下北沢BIGMOUTH

2007年11月23日(金・祝)

下北沢 BIG MOUTH

OPEN,18:30
START,19:00

出演、三人書房/はなうたうたい/いわぶちかつひこ/原嘉朗/西佐和子

料金、¥2100+(お通し代¥525、ドリンク代別)



☆女性の方、年配の方にもゆっくり楽しんでいただける様に
テーブルに椅子、おしぼりと箸、小鉢を用意いたします。
満席で立ち見になった場合はお通し代はありません。

☆前売りチケットなどの発売はなくお店での精算になります。
店内に入れる人数に限りがあるためライブを見に来て頂ける方は
お手数ですが件名を「11月23日」にしてお名前、人数を
下記までメールをいただけると幸いです。
メールはこちらから→下北行きますぅ

BIGMOUTHまでの行き方は、
下北沢駅南口を出てマクドナルドを左手に見て
南口商店街を直進、「王将」を通り越してファミリーマート方面に、
セブンイレブンを過ぎたら道なりに(茶沢通り)歩いて行くと
左手に「バーミヤン」が見えます。その向かいの2階です。
駅から徒歩8分くらい。

世田谷区代沢5-6-14前田ビル2F

info、090-9374-1123 ビッグマウス

a0074701_17404071.gif

[PR]
by nicorenger2004 | 2007-09-26 13:44 | ライブ情報&チケット予約

2007年11月5日(月)@横浜ベイシス

「港街叙情詩 第10章」

11月5日(月)

横浜ベイシス

出演、吉岡ひろゆき・神山みさ・佐野安佳里・松本哲也・いわぶちかつひこ

開場、18:00 
開演、18:30

前売り、¥1800(ドリンク代別) 
当日、¥2300(ドリンク代別)

☆ローソン・ベイシスにて発売

お問合せ、045(227)5528 ベイシス

メール予約のお客様は件名を「11月5日」にしてこちらにライブ日時、お名前、人数をメールしてください。
チケットは、当日会場にて前売り料金とのお引換に
なりますので受付にていわぶちかつひこを見に来た事をお伝え下さい。

※尚、予約完了後のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

a0074701_17463773.gif

[PR]
by nicorenger2004 | 2007-09-26 13:14 | ライブ情報&チケット予約

深夜テレビ

今夜は「すべらない話」たのしみだ。

もう、9月も終盤だ。

10月はライブ2本!!

10月16日(火)シブヤオークレスト
10月29日(月)下北沢BIGMOUTH

詳しくはライブ情報で。

みなさんお待ちしてます!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-09-25 23:55 | いわぶち日記

wii

従兄弟が「wii」を持ってきてはじめて「wii」をやった。

似顔絵似てて笑えた。おもしろい。

野球のゲームでは母親がホームランを打ってみんな大爆笑。

そして、夏の海ですっかり痛んでしまった髪を真っ黒に染める。

ちょっとばかし若返ったかな?なんつって。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-09-22 14:36 | いわぶち日記

ヒアルロン酸

入田にライブに行った時、天気も良かったので海で遊んだのですが
9月だし紫外線対策しなくていっかなんて余裕こいていたら・・・

しっかり紫外線にやられてしまった。

夏ならまだしももう9月だというのに顔の皮がむけてきた。

ヒアルロン酸を補給しなければ。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-09-20 00:02 | いわぶち日記

時差ぼけ?

入田浜のたのしさが抜けきらず

時差があるわけでもないのに

時差ぼけしてるみたいな不思議な感じ。

というか、風邪?

ちょっと頭痛が・・・あたた。

とりあえず、はやめにバファリン。

じょじょにバファリン効いてきた。

すごいなバファリン。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-09-18 00:11 | いわぶち日記

カモメLive

行ってきました入田浜カモメ食堂。
演ってきましたカモメライブ。

地元の人たち集まって楽しい夜だった。

ブルーハーツの名曲
「リンダリンダ」の歌詞の中に
「写真にはうつらない美しさがあるから」という
フレーズがあるんですがほんとその通りだなと実感しました。

みんなで歌って
みんなで笑って
みんなでご飯たべて
みんなで酒飲んで
最高にたのしかったです。

カモメ食堂のみなさんほんとお世話になりました。
ありがとうございました。イエイ。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-09-17 02:02 | いわぶち日記

今夜、ふたたび伊豆へ

だいちゃんに誘われて、入田浜のカモメ食堂で
ミニライブをやろうというわけでこれから
ギターを積んで伊豆まで行ってきます。

まだ海に入れるようなのでそれもまた楽しみです。

これから用意です。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-09-14 16:39 | いわぶち日記

台風レポート

台風直撃しました。

夜中に玄関前の植木が飛ばされてしまい
母ちゃんの命令により植木を回収することに。

すごい突風でこりゃ危険と思い
レインコートに野球のヘルメットという
すごい格好での作業。

一段落して落ち着いて、眠りについて間もなくのこと。

雨漏り。

夜中に「ポタッポタッポタッ・・・。」の音で目が覚めました。

まぁこれがはじめてという訳でもないので
冷静に対処していたんですが今回の量は半端じゃなっかたです、
朝までにバケツ3杯、、、天井が落ちてくるんじゃないかと思いました。

というわけで昨夜はまったく眠れず今、修理屋さんを待っております。

ちなみに母ちゃんはお店(タバコ屋)のシャッターが突風で飛ばされないように
シャッターと地面をガムテープで貼り付けていました。
ガッ、ガッ、ガムテープって(・。・:)
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-09-07 15:23 | いわぶち日記