<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

渋谷と下北沢

10月はライブ2本やります。

16日(火)にShibuyaO-Crest
29日(月)に下北沢BIGMOUTH

こころよりお待ちしております!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-09-06 00:34 | いわぶち日記

2007年10月29日(月)@下北沢BIGMOUTH

2007年10月29日(月)

下北沢 BIG MOUTH

OPEN,18:30
START,19:00

出演、大口沙世 渡部隼人 いわぶちかつひこ ASIA SunRise

料金、¥2100+(お通し代¥525、ドリンク代別)

☆女性の方、年配の方にもゆっくり楽しんでいただける様に
テーブルに椅子、おしぼりと箸、小鉢を用意いたします。
満席で立ち見になった場合はお通し代はありません。

☆前売りチケットなどの発売はなくお店での精算になります。
店内に入れる人数に限りがあるためライブを見に来て頂ける方は
お手数ですが件名を「10月29日」にしてお名前、人数を
下記までメールをいただけると幸いです。
メールはこちらから→下北行きま~す!

BIGMOUTHまでの行き方は、
下北沢駅南口を出てマクドナルドを左手に見て
南口商店街を直進、「王将」を通り越してファミリーマート方面に、
セブンイレブンを過ぎたら道なりに(茶沢通り)歩いて行くと
左手に「バーミヤン」が見えます。その向かいの2階です。
駅から徒歩8分くらい。

世田谷区代沢5-6-14前田ビル2F

info、090-9374-1123 ビッグマウス

a0074701_17412865.gif

[PR]
by nicorenger2004 | 2007-09-05 22:25 | ライブ情報&チケット予約

下北沢で

10月から下北沢にある「BIG MOUTH」というライブバーで
毎月1回、定期的にライブをやることにしました。

昨夜、そこでライブを見てきました。
ライブハウスとは一味違い楽屋とかないので
出演者とお客さんの距離がとても近く
自分の部屋に友達を呼んで歌を聞かせてるような
いい感じの空気が流れてました。

ちなみに僕はあんまりというかほとんどバーには
行かないのでバーと聞いて少々かたくなってたんですが・・・
行ってみたら店員さんもみんなすごく気さくで
すごいリラックスできる場所でした(笑)

10月から下北沢、みんなよろしく~。

詳細は決まり次第お伝えします!
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-09-05 00:19 | いわぶち日記

夏の思い出

今年の夏は
入田浜、最高だった
奇跡の再会、感激だった
佐賀北の優勝、感動だった
久々のライブ、完全燃焼だった夏でした。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-09-03 01:37 | いわぶち日記