<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

感謝!

昨夜は、下北沢BIGMOUTHでライブでした。
とても賑やかな月曜の夜になりました。
きてくれたみんなありがとね!!!
感謝してます(^。^)サンキューサンキューサンキュー!!

昨夜のセットリストは
1、深夜ラジオ
2、ありがとうも言えなくて
3、夢のカケラ
4、グッドナイト
5、さなぎのうた

次のライブは11月5日(火)@横浜ベイシスでござる。応援よろしくでござる!!!
11月5日は、デビュー時のプロデューサーでギタリストの菊池琢己さんが
10年ぶりくらいに一緒に演奏してくれることになりました。イエイです!!
せっかくなんでずっと歌ってない10代の頃に作った懐かしい曲もできたらと考えてます。
そして、新曲も作っているので、新しい曲もできたらと思ってます(^。^)
前売りメール予約はこちらからどうぞ。
件名を「11月5日」にしてお名前、枚数をメールしてください。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-30 16:26 | いわぶち日記

明日は

明日は、下北沢BIGMOUTHでライブでござ~る。
みんな待ってるでござ~る。
応援よろしくでござ~る。(^。^)

今日は町内会のお祭りで賑やか!!!
天気が良くて良かった。

今週のサザエさんの前に床屋にでも行くとするかな。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-28 15:24 | いわぶち日記

夜めし!!

働いたあとの夜めしはうま~い。
a0074701_20492869.jpg

ごちそうさまでした。おなかいっぱいだ。

10月29日@下北沢BIGMOUTHの僕の出番は3番目の20:00くらいからの予定です!
11月5日@横浜ベイシスの僕の出番はラストの21:00くらいからの予定です!
☆時間はあくまで予定なので早めに来ることおすすめです(^。^)
お時間ありましたらぜひぜひ応援きてくださ~い。。。
待ってます!!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-26 21:00 | いわぶち日記

2007年12月2日(日)

タイトル:ACOUSTIC SELECT SPECIAL
12月2日 日曜日
会場:長野 INDIA LIVE THE SKY 
時間:open 16:00 start:16:30
料金:前売 ¥2,500 当日 ¥3,000
出演:繭、さよ、高橋あすか、橋本飛鳥、Mr Brown、
いわぶちかつひこ、奥井亜紀
発売日:10月28日より


    〒380-0826長野県長野市北石堂1399北石堂ビル3F
    TEL&FAX 026-225-5744
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-25 22:32 | ライブ情報&チケット予約

12月の予定は

ちょっと先ではありますが
12月のライブもぼちぼち決まってきました
いまのところ、ライブの予定は
12月2日(日)@長野
12月16日(日)@代々木公園(合同路上ライブ※雨天中止)
12月17日(月)@下北沢BIGMOUTH
な感じです(^。^)
ちなみに12月17日は僕の31歳の誕生日だったりします。イエイ。
予定表に赤丸つけておいてね(笑)よろしく!!!
ライブの詳細が決まりましたらライブ情報でアップします。
a0074701_20591252.jpg

写真はエクセルの使い方が分からないので(^。^;)
ペイントで作ったいわぶち予定表。超シンプルです。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-24 21:07 | いわぶち日記

CHURU-CHUW

新横浜ベルズにて突然前座ライブ。

1、さなぎのうた
2、ありがとうも言えなくて
3、さよならホームラン

昨日は、11月に鶴見会館で1000人ライブを控える
バンド「CHURU-CHUW」にほんとにお世話になりました。
ありがとう!!!
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-24 03:28 | いわぶち日記

いってきま~す

これから、新横浜ベルズ。
今日は突然前座ということなので3曲くらかな?
詳しいことは行ってみなければわかりません!
時間ありましたらぜひぜベルズまで応援きてね!(^。^)
a0074701_14213945.jpg

今日はわりかし入り時間遅めなのでゆっくり準備できました。
ではそろそろいってきます!
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-23 14:21 | いわぶち日記

あしたは~(^。^)

明日は、突然前座としてのライブです(笑)

10月23日(火)
@新横浜ベルズ
open,18:30
start,19:00
¥2000/¥2500(ドリンク別)

前売りメール予約はこちらに件名を「10月23日」にして
公演日、お名前、枚数をメールしてください。

☆突然前座としての出演なんで
短めのライブになると思いますが
ぜひ応援しに来てください待ってます!☆

a0074701_14134062.gif

[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-22 14:15 | いわぶち日記

シンガーソングペインター(見習い)

昨夜はバイトから帰ってきてそれからギターを弾いて、
ちょっと曲を作り始めて、一段落。

寝る前に、ブログを更新せねばと思ったのですが・・・
疲れて寝てしまったぁ(^。^;)

今のバイトは友達のくまちゃん家のペンキ屋さん。
なので今の僕は、シンガーソングライターならぬ
シンガーソングペインター(見習い)です。イエイ。

a0074701_18914100.jpg


ベランダで秋の陽射しに照らされるペンキの付いたTシャツ。
[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-21 18:18 | いわぶち日記

ハニカミいわぶち

ゴルフやりました。wiiで。
ゲームといえども勝負事は熱くなります。
しかし・・・スコアは+29で惨敗でした・・・とほほ(^-^;)

a0074701_14484592.jpg

[PR]
by nicorenger2004 | 2007-10-19 14:59 | いわぶち日記