<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

赤坂の夜。

先日の赤坂ライブ、来てくださった方ありがとおお!!
来れなかったけど応援してくれてた方ありがとおお!!

洋平君と昌さんそして僕、同世代3人でのライブ。

洋平君も昌さんも同世代ではありますが
音楽人としてそして人としてほんとに尊敬できる素敵な人間で
たくさん刺激をいただきました!!

たまにしか会わないのだけれど
そんなこと関係なしにいられる
仲間ってほんとに良いものです。

ほんとにすごく楽しい夜でした。

そして、、、ライブでも喋ったのですが
3月28日に晴れて入籍いたしました。

ありきたりではありますが、明るく楽しい家庭を築けたらと思っております。

今後とも応援よろしくおねがいいたします!!!!!

そしてそして、、、いよいよ新居で新婚生活をスタートしたわけですが
どうやらネットがつながるのが4月末~5月くらいになる模様で
そんなに時間がかかるとは露知らず、実家のネットを今月末で解約してしまい
新居にネットがつながるまでの間、ブログの更新をどうしたもんかと
悩んでおります。。。

とりあえず、ライブの予定は
4月14日@渋谷セブンスフロアー
5月13日@横浜ベイシス
となっております!!

ぜひぜひお待ちしております(^。^)来てね~。イエイ。
[PR]
by nicorenger2004 | 2008-03-29 20:08 | いわぶち日記

花粉症

いやはや、まったく更新できずすんません!!

現在、パソコンを実家に置いたままなのでして
来月中には引越し先にパソコンを設置できる模様です(^。^;)

なので現在、パソコンだけやりに実家に戻ってくるのですが
そのたびに夕飯のおかずだとかシャンプーだとかもらって帰ります。

今夜はおはぎをもらって帰宅予定です。

27日のライブ皆さんおまちしております!
[PR]
by nicorenger2004 | 2008-03-20 20:48 | いわぶち日記

2008年3月27日(木)

2008年3月27日(木)

@赤坂グラフィティ

開場、18:30
開演、19:00

前売り、¥2000(ドリンク別)
当日、¥2500(ドリンク別)

出演、いわぶちかつひこ 大森洋平 山口昌

info、03-3586-1970 グラフィティ

前売りチケットメール予約のお客様は件名を「3月27日」にしてこちらにライブ日時、お名前、人数をメールしてください。
チケットは、当日会場にて前売り料金とのお引換に
なりますので受付にていわぶちかつひこを見に来た事をお伝え下さい。

a0074701_21351966.gif

[PR]
by nicorenger2004 | 2008-03-06 21:32 | ライブ情報&チケット予約

クレスト!!

いやいや、久々の更新になってしまいました(^。^:)

先日のライブ@クレスト、見に来てくださったみなさんどうもありがとう!
来れなかったけど応援してくれたみんなありがとう!


書きたいことはたくさんあるのですが
とにかくああだこうだとばたばたと忙しく
落ち着いたらゆっくり書いていきたいと思います。えへ。

久々にkengoと競演できて楽しかった。
[PR]
by nicorenger2004 | 2008-03-06 21:08 | いわぶち日記