ボディーボード

暑いですね
みなさんお元気ですか?
僕は超元気です!!
何故なら・・・

ついに
BB(ボディーボード)を買ってしまいました!!イエ~イ!!

部屋にあるBBを眺めながら
この日記書いてます。

かなり予算オーバーしました。とほほ。
かなり高い買い物でした。汗タラリ。
しかし、、、、、、
すごいかっけぇ~です
うれしいぃぃぃぃぃです
はやく波に乗りたいです。

マイBBの写真をアップしたいのですが
せっかくなので海に行った時に撮影してきます。

もう気分は最高潮。

このテンションで10日のライブも最高潮な夜にします!!
10日の僕の出番は20時30分くらいからスタートの予定です
時間ありましたらぜひぜひ遊びに来てください。
みんなで夏の夜をエンジョイしましょう

夏は始まったばかり
たのしい夏の思い出をたくさん作りましょうね
[PR]
# by nicorenger2004 | 2006-08-07 01:31 | いわぶち日記

MAGOKORO

汗と汁って字が似てるなぁ。

今日は汁じゃなくて汗をダラダラ流しながら
車の戦車じゃなくて洗車しました。
暑くて汗かいたけど
夏はやっぱり暑くなきゃな。

洗車した後はおやつにアイスモナカを食べました。

先日買った真心ブラザーズのアルバム「FINE」を拝聴。
ほんといいアルバムです。

真心のメロディーが頭から離れないです。
[PR]
# by nicorenger2004 | 2006-08-05 03:08 | いわぶち日記

カメ世界戦 

今夜は亀田興毅の世界戦

すごい見たいけど今夜はバイト。
ざんねん、、、

影響を受けやすい僕は
亀田興毅の腹筋とか見ると
無性に筋トレしたくなります

そんで軽く運動。

汗かいて。

ビール。

うまい。

夏のビールはほんとおいひいです。

a0074701_15363472.jpg

[PR]
# by nicorenger2004 | 2006-08-02 15:16 | いわぶち日記

波乗り

今日から8月

8月になると始めたくなるスポーツがある
それは、、、

波乗り

あこがれのマリンスポーツ

僕のやるスポーツといえば野球とスキーだけ
ここらへんでマリンスポーツに挑戦してみたい

毎年、8月になるとこんなこと考えている僕です

おもいきって始めてみようかな?

それにしても涼しい風だ、夏風邪に注意です。
[PR]
# by nicorenger2004 | 2006-08-01 14:13 | いわぶち日記

summer

7・25
パラパラと雨が降ってる中
2泊3日の海の旅へと出発。

東名高速の海老名インターのフードコートにて
朝食、ここのカレーが美味かった

a0074701_1249092.jpg


カーステレオからは「ハイロウズ」
ハイロウズはテンションが上がるなぁ

湯河原辺りから天気が変わる
太陽がチラリ、、いい感じいい感じ

伊豆に到着すると完全な晴れ
さっそく海にレッツゴー!!!

そして夕暮れの海を見ながら乾杯

a0074701_12555093.jpg


7・26
一日、海水浴。
日焼けで肩や背中がイタタ・・・

明日、帰宅はさびしいなぁ

a0074701_131176.jpg


7・27
とりあえず
東京とは逆方面に車を走らせる
到着したのは入田浜海水浴場

海がすごいきれいで感動

テンション上がってしまい
波乗りボード購入してしまいました、あはは。

このボードがおもしろくて
この日はボードに乗りっぱなしでした

この日で帰宅予定でしたが
海のそばに激安素泊まり民宿を発見してしまい
勢いで延泊決定!!
値段はなんと3500円!!!
こりゃ、泊まりたくなっちゃうよ~

昨年もこんな感じで延泊しまくって
お金使い果たしたな・・・

7・28
昼過ぎまで海で遊んで
海の近くのジャマイカ風の店でランチ。

ここのタイカレー&ミネストローネが美味しかった

また行きたいなぁ  楽しかったぁ

a0074701_13211912.jpg

[PR]
# by nicorenger2004 | 2006-07-29 13:25 | いわぶち日記